

 -- . -- スポンサー広告



着画【FOREVER21】5ロゴセーターとスウェットとラインソックス


 05 . 2013 OUTFIT

着画【FOREVER21】5ロゴセーター


PINK!です

最近疲れ気味で、早寝です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日は中途半端な着画です(笑)

相変わらずプチプラで!トップ画像で着ているのはこれです↓

FOREVER21

5ロゴバーシティーオープンニット

5ロゴバーシティーオープンニットの画像

可愛いです!

もともと袖部分を折り曲げてある状態で届いた↓こんな感じで

モデルさん可愛い!



何にでも合わせて可愛いです

昨日は、同じく、FOREVER21で購入したダークグレーのスウェットに合わせてました

けれど、いつも着画を撮ってくれる人不在中にて
中途半端に、足元です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全身なしですが、申し訳ございません!

しかも、ヘンテコ(笑)

スウェットにラインソックスにブーツです

スウェットにラインソックスにブーツの画像

インソールスニーカーにしようと思いましたが
あえて、こっちwww

時たま、面白い格好するとスッキリします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみに!FOREVER21のこのスウェットも可愛い!




わかりづらいですが、横に模様があってツボです

FOREVER21スター&ムーンスウェットパンツ


やはりフェイクレザーも出ましたね




最近、髪に色付けしていないのか?と聞かれますが

黄ばみを抑えつつ、薄めにマニパ二ライラックでのパープルです

透けて、画像に写りにくいんですwww

マニパ二ライラック使用画像

本日も、パッとしない記事で終了しますwww



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スウェット可愛い~!!
F21のフェイクレザーのパンツ、欲しいw
ポイント入ってくるまであればいいけど、
売り切れるかな・・・

今週もボチボチ頑張りましょ~♪

2013-11-05 12:12 │ from RONIRONIURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-01-05 12:57 │ from URL

