本日も食べ過ぎ(笑)ですがイサゴールは継続中♪


 31 . 2013 DIET

イサゴールと私

haro2.jpg
PINK!です

HAPPYハロウィンは楽しまれましたか??

我が家は、ハロウィンの絵の付いたお菓子など買いこんで
ハロウィンテイストを味わうくらいなたしなみ方で( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

相変わらず家族で、飲み飲みパーティーとなりましたwww

雪の宿( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しばらく体調が悪く、ずいぶん遊びに来れなかった旦那さんのママも
久々に今日は、我が家で一緒にワインを飲んで食事を楽しめたので嬉しかったです

ワイン達

本日も食べ過ぎですが継続してますこれ
特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」

しばらく、青りんご味ばかり購入していましたが
最近ジンジャー味に変更~♪

イサゴール ジンジャ―味

イサゴールの便利なところは!

食べる前に、ささっと用意してささっと飲み干せる!

簡単で手軽さも続けやすさのポイントです!

顆粒状で、溶けやすく、お水以外でもお味が合えばいろいろ楽しめます!

1回分がスティック包に入っているので外出先でも持ち運びやすい

青りんごは優しい青りんご風味がとっても美味しい
ジンジャー味もほんのり甘くほのかなジンジャー風味が飲みやすいお味です

イサゴールジンジャー味

ゼリー状にどろんっとなるので、食前に飲むことで満腹感を得られ
食事量も抑える気持ちもサポート出来ます!

イサゴールは!
お腹の調子を整える特定保健用食品(トクホ)で安心!


メタボが気になる方への健康維持にもおススメ!

①摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える!
②お腹の調子を整える!


2つの項目で消費者丁から許可された特定保健用食品
ダイエットにも、食生活改善にも是非おススメです

食べ過ぎ予防にもおススメですよ~~私は大好きでかなり継続してます!


詳しくはこちら⇒食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~^^

ハロウィンでしたね~♪
私は子供の調子が悪くて、何にも出来なかった^^;

これから食欲の秋、年末年始…と食べすぎがちな季節ですよね~
これ飲んで体重管理したい!

2013-11-01 09:25 │ from YUKOURL