スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ハロウィンクーポンキャンペーン【SHOP LIST】キッズコーナー登場


 30 . 2013 OUTFIT

ハロウィンクーポンキャンペーン【SHOP LIST】


PINK!です


HAPPY HALLOWEENキャンペーンのお知らせです!

東京ガールズコレクション公式通販
SHOP LIST

本日~10月31日23:59まで7,000円以上のご購入で利用頂ける
1,000円OFFクーポンクーポンをプレゼント中です!

今年のHALLOWEENは楽しくSHOPPING~~~♪

HAPPY HALLOWEEN1,000円OFFクーポン
TGC公式通販『SHOP LIST』


さらに!SHOPLIST内に「KIDS」ページもたちあがりました!



KIDSコーナー!!これはかなり便利です!!!

一つのサイトで、いろんなショップの商品を選べるのが大変便利です
忙しい、ママに大助かりですね!!


とりあえず、今回私、どちらも気が付かず、

以前たまっていたポイントを使用して

数日前クラッチバッグを購入( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


購入したのはこれです↓まだ届いてませんけど

【GROWZE】BLACK&WHITEフェイクレザー刺繍クラッチバッグ
【GROWZE】BLACK&WHITEフェイクレザー刺繍クラッチバッグ

シンプルなフェイクレザーでロゴ入りのクラッチを探していたので

なかなか、丁度お手頃で良い感じの見つかりました!

ホワイトとブラック、私はブラックを購入しました♪

【GROWZE】BLACK&WHITEフェイクレザー刺繍クラッチバッグ

届くのが楽しみです


ではまた!

TGC公式通販『SHOP LIST』


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

クラッチBAG、可愛い~!!
品数豊富だからいろいろ迷っちゃうよね♪
今回は娘のTOPSと靴、自分用のレギンスを買ったよん。
流行のものが安くていっぱいあるから、このサイト大好き~♡

2013-10-30 22:56 │ from RONIRONIURL

