

 -- . -- スポンサー広告



WILDFOXのメガネ到着♪SHOPBOPは3日で到着


 29 . 2013 OUTFIT

WILDFOX Catfarer Spectacle Glasses


PINK!です


SHOPBOPで購入した

WILDFOXのメガネが届きました!!!!!!

53ミリメートルの反射防止処理を施したCR39光学グレードレンズ
ほぼ透明に近いサングラスです


WILDFOX Catfarer Spectacle Glasses

専用のケースはハートの筒状です!可愛い!!!!

Wildfox Catfarer Spectacle Glasses
Wildfox Catfarer Spectacle Glasses

カラーは水色なBlueと、ほぼ黒に見える目を凝らすとべっ甲なTortoiseの2色あります

私のはTortoise!

Wildfox Catfarer Spectacle Glasses着用画像

着用してみると、さりげなくキャットアイなフレームだと気づきます


アセテートフレームは手作りとか説明されているサイトあり

つるんとしたフレームで内側から見るとべっ甲だとわかるニュアンス

ロゴはゴールドで刻まれています

Wildfox Catfarer Spectacle Glassesのフレームロゴ画像

横から見ると、フレームの幅感がWILDFOXらしいレトロテイストで可愛いです

Wildfox Catfarer Spectacle Glassesの着用横顔画像

服のイメージや世界観が大好きなWILDFOXなので、
アイウェアも絶対選んで間違いないな!と思っておりましたが
やはり大正解!!!!

今回、あえて、PC用のレンズに変えて使用するために
メガネとしてのフレームが欲しかった為

購入して大満足です!!!

好きな服装にどれにも合う!
Wildfox Catfarer Spectacle Glassesの着用画像

ハードケースと袋になってるクロス付きでした♡

Wildfox Catfarer Spectacle Glassesの専用ケース


相変わらず海外なのに、到着がとっても早い⇒SHOPBOP
注文後3日で到着します。追跡サービスもチェック出来るので安心♪
ほんとに毎回感心しちゃいます!

Sunglasses / Eyewear


↓ちょっと動いてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

可愛い!!!!
買って正解だったね~♡
ケースも凝ってる(人*´∀`)
あたしも欲しくなっちゃった♪
SHOPBOP、到着が早いのが嬉しいよね!!!
とっても似合ってるよ~(*´з`*)Chu♪

2013-10-30 11:04 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぁぉ!!!CMみたいヽ(・∀・)ノ
選曲もナイス☆
PINK!ちゃんめっちゃ可愛い~~~
すっげ~~~

2013-10-30 17:10 │ from だっきゃURL

