スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



MUSE&Co.(ミューズコー)で購入した運命のハラマキ!!


 27 . 2013 OUTFIT

MUSE&Co.(ミューズコー)で購入した運命のハラマキ!!の画像


PINK!です

先日リニューアルしたお知らせをしたかと思いますが

いつも利用している女性向け会員制ファッションセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」


またまた、出会いがしらに購入した商品が届きました

どうやら、お茶目になった箱の柄は数種類ある様子www
MUSE&Co.(ミューズコー)の段ボール箱画像

今回購入したのは、とにかく気になったこれ↓

運命のはらまき

運命のはらまき画像

どのくらい運命的なのか気になって(≧ε≦)ぷ


ちなみに、ミューズコーではすでにこちらの商品のSALE期間は終了しておりますが

こちら、前カラーが9色揃っていて、
全てカラーセラピーの意味が付いているんです!

ちなみに私の選んだレッドは運気アップ、勝負の時、エネルギーアップです

運命のはらまき レッド
運命のはらまき レッド ¥12,915

腹巻の長さは42.195センチメートル
長めで、腹巻としてだけでなく、ベアトップやネックウォーマー
オフィスや機内でのひざ下の冷え対策にも使用できる万能アレンジタイプです

程良い密着感で伸びが良く!薄手なのでモコ付かない

プラチナフォトンと言う、
超微粒子のプラチナやアルミナ、チタンが組み合わさった伸縮性のある
ボディに馴染む柔らかさ!

しかも、腹を巻くと言うより、
胸から、お尻まで長さがあり!
装着した途端に暖かくポカポカ感じる!
ちょっとかなり、良いかもしれません!
お値段高いだけの価値ありです


私は、腰痛持ちなので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これからの季節こっそり活躍させようかなとエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ピンクや使いやすいお色も御座います




ミューズコーを観覧してなければ、きっと出会わなかったアイテムでした(笑)
面白いです!


リニューアルしたMUSE&Co.(ミューズコー)

前回の記事でもご案内しましたが、
リニューアル後はサイト内のコンテンツが増え充実してます♪

著名人や人気女優さんを起用した豪華コンテンツを投入して
盛りだくさんなサイトに生まれ変わってます

ファッションからコスメ、雑貨類まで
とっても魅力あふれる商品があふれていて飽きません!


毎日、忙しい日々を送っている方や
なかなか、足を運んで商品を探索に行けない方などにもおススメ

周りのオシャレに敏感な女子達に、ちょっと自慢出来そうなアイテムを
ふらりとサイトを観覧するだけで、出会えちゃうところも魅力です!

今すぐ、お買い物の予定が無い場合も会員登録しておく価値ありです
おすすめで~~す

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

使い道、いろいろだね~!!
これから浜あるし、ブラック欲しいな!!!!
冷え対策にぴったりだ~♡

2013-10-28 00:14 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

本当だ!箱、何種類かあるんですね~♪
私のと違う♪

このセール凄い気になってたんです!
運命のハラマキっていう言葉がインパクトあって^^;
冷え対策に凄く良さそう!

2013-10-28 12:34 │ from YUKOURL

