夏の反動太りと秋冬の食欲パワーに【お嬢様酵素】


 27 . 2013 DIET

夏の反動太りと秋冬の食欲パワーに【お嬢様酵素】記事TOP画像

haro2.jpg
PINK!です

まるで体重を減らしておりません!!

正直、頑張っていないのも確かです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

久々に会った知り合いに、

必ず『痩せた???』

と言われるPINK!です!!



いや!、老けたんだよ・・・・(´ー`)フッ

と言うと、ウケるか、引くか、の2通りの楽しみ方が出来るんです(笑)

アラフォー女に痩せた??は禁句ですね((´∀`*))ヶラヶラ

さておき!

FBで仲良くしている同い年のお友達が
ジム通いでしっかり4キロ以上の減量に成功!

落ちにくい状況の中めっちゃ頑張ってる~~~やばいです

私を一人にしないで!!と焦るばかり・・・・

とにかく、気合いとやる気のスイッチを入れなければならない状況下であります(笑)

ジム通いたいな~~~~(´-∀-`;)

私もそのうち通う予定!

ひとまず、毎回恒例のお嬢様酵素

日々の、食べ過ぎたり、体重増えすぎたりの状態を
数日単位で調整している・・・・

今のところこれが気持ち的にも楽です

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

1瓶買うと、お嬢様雑炊が付いてきます!
お嬢様雑炊とお嬢様酵素画像

雑炊も買えちゃう⇒お嬢様ダイエット「お試しセット」

ちなみに!お嬢様酵素
梅酒に混ぜると美味しいです(笑)

前回ワインに混ぜてましたが、最近梅酒復活www


私的に、いろんな酵素ドリンクを試しましたが、
一番味が好きです!!

お嬢様酵素ドリンク画像


美味しいことが、リピートする一番のポイントかも!

乾燥肌の対策にも酵素はおススメらしいです!

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT