スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



肌つやレベル最強【キャシーズチョイス】パーフェクトACクリーム


 26 . 2013 WHITENING

【キャシーズチョイス】パーフェクトACクリーム

haro2.jpg
PINK!です

肌表面がつるつるのつや肌になる方法の話!

私的にのお話ではありますが!

最近使用し始めた!
キャシーズチョイスのビタミンC誘導体配合クリームがかなり良いです!

ご紹介するのはこちら↓

キャシーズチョイス パーフェクトACクリーム

キャシーズチョイス パーフェクトACクリームの画像
キャシーズチョイス パーフェクトACクリーム 30g ¥7350

キャシーズチョイス パーフェクトACクリームの箱裏画像

パーフェクトACクリームの特徴は

ビタミンC誘導体3%配合!
他にはビタミンB6、A、E、ツボクサ葉エキス、ヒアルロン酸配合で
日中受ける、さまざまな肌ダメージから肌を守り回復をサポート!

乾燥しがちな皮脂膜を補い肌表面に潤いのベールを形成し
肌内部の水分が蒸発するのを防ぐクリームです


と!その前に!!

キャシーズチョイスと言えば!酸コスメとして有名

酸コスメと言っても、全商品に酸が入っているわけではありません!

まず、酸コスメで代表的なのが、アシィドローション
毛穴の古い角質や角栓の詰まりをすっきりクリアにふき取るローション

私はここ最近イオン導出用ローションとして
薬用アシィドローションEXを愛用してます
記事はこちら⇒【キャシーズチョイス】 薬用アシドローションEX-酸で拭き取りお肌つるつる

つや肌になるには角質を取り除く事が大事!

まず、きちんと角質を取り除き、美容成分の浸透力を
確実に高めることが絶対必須!

どんなに良い成分を塗っても、しっかりと成分が入ってくれないと無駄な努力

私は30代半ば過ぎから、ようやく理解し(笑)

角質ケアと、ビタミンC誘導体のお手入れを始め、目の下の小じわなど改善しました!

最近愛用している美顔器はエステナードソニック
IMG_20131026_011716.jpg
キャシーズチョイス アシィドローション & 1日5分!美顔器「エステナードソニック」

記事はこちら⇒夏のダメージ老け肌に美顔器で攻めのお手入れ!【エステナードソニック】始めました


角質ケア+ビタミンC誘導体+保湿
これが基本で、お手入れを考えると肌が確実に育つと私は実感してます

キャシーズチョイスの好きなところは

皮膚科学研究の最先端都市ニューヨークにて著名な皮膚科医の指導のもと
ケミカルピーリングに代表されるアシィドセラピー(酸によるトリートメント)
を本格的に研究されたコスメなので

お手入れの理論に納得出来るんです!!

今回、ビタミンC誘導体のローションの紹介は飛ばしますが

ローション後に、使用するクリームもまたとっても良かった!!

ココでようやく、初めに戻りますが

キャシーズチョイス パーフェクトACクリーム

キャシーズチョイス パーフェクトACクリームの中身画像

ビタミントリートメントの完全版!

毛穴の目立ちをふっくらと育ててくれるような満足感!

ビタミンC(リン酸アスコルビン酸Mg)色で、みずみずしいクリームテクスチャー
馴染ませた瞬間!肌がビタミンを飲み干しているような感触

キャシーズチョイス パーフェクトACクリームのテクスチャー画像

馴染ませた後は、ぴちっと肌のハリを即実感!
ハリがありながら、突っ張るような乾燥感はまるでなく
しっとりとした保湿力をしっかり感じながら、べたつかないのがスキ!!!

塗ってすぐに、肌表面がつやつやと平らに整うような質感!

一回で良い!!と感じます

ベースメイクがどんどん薄くなって行くのが嬉しいですよ

下のメイクはIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX使用中
キャシーズチョイス パーフェクトACクリーム使用後のメイク画像

おでこがつるつるな加減がわかるかな
もちろんインスタ効果も入っとりますよん(笑)

つや肌を求める方是非キャシーズチョイスの
酸トリートメントとビタミントリートメントを試してみて下さい

KATHY’S CHOICE(キャシーズチョイス)


まず、お肌に合うかを試してみたい方はこちら↓



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、ほんとにツルツルだ~~~!!!
毛穴の目立ちもふっくらですって!?
こりゃ、絶対使ってみたい♡
あたしでもつるつるになるかなぁ(人*´∀`)

2013-10-26 21:59 │ from RONIRONIURL

