スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



旦那さん着画【HMLAB. Online Store】HAZAHの長袖Tシャツ


 25 . 2013 OUTFIT

旦那さん着画【HMLAB. Online Store】HAZAHの長袖Tシャツ


PINK!です

TOP画像は旦那さんです(笑)

ご紹介するのはメンズの服です♪

前回旦那さん用に一目ぼれして購入した地図柄のデニムシャツが気に入り!
同じショップで長袖Tシャツを購入してあげました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



購入先は、レディースも取り扱っている代官山のショップさんで!
独自のプリント加工を織り交ぜた柄物のシャツやオリジナル刺繍のアイテムなど、
多数取り扱っているアパレルブランド『HAZAH』『mgdarie』『SAMO』オフィシャルショップ
HM LAB.
実店舗ではアパレルSHOP兼バーなのでお酒を飲みながら買い物出来るんです♪
HM LAB.
HM LAB.東京都渋谷区猿楽町26−2 d棟1F ‎03-3462-0810 ‎

多くの著名人への衣装貸出や雑誌での紹介の実績あるショップさんです!

今回は、こちらのオンラインショップで購入しました!
HMLAB.の公式オンラインショップ


HAZAH パキパキプリントボーダー長袖Tシャツ

HAZAHパキパキプリントボーダー長袖Tシャツ
HAZAH パキパキプリントボーダー長袖Tシャツ ホワイト ¥9,345 (税込み)

言うまでもなく、ステキなモデルさんの画像で御座います

こちらの服はとってディティールにこだわり抜いていて
一点一点が丁寧な感じ!

HAZAHパキパキプリントボーダー長袖Tシャツ

うちの旦那さんはがっちり目の男なので
一番大きなサイズ48をチョイスしております!

こちらのTシャツの特徴は!
前身ごろだけ、所々、メタリックな質感のパキパキプリントになって素敵
細身シルエットですが、ピタピタにならずこなれ感がオシャレ!

綺麗目にジャケットなど羽織ってもカッコいいと思います!

HAZAHパキパキプリントボーダー長袖Tシャツの旦那さん着画

最近仕入れて気に入ってます!ブラック刺繍のニューエラキャップ



ちなみに!前回は、息子と私の着画でご紹介した
同じく⇒HAZAH の地図柄デニムシャツ

HAZAH 地図柄デニムシャツ息子とPINK!着画

ついでに、旦那さん着画はこちら↓気に入って愛用してます

HAZAH 地図柄デニムシャツ旦那さん着画


HMLAB.は、レディースも扱っており、気になるアイテムもちらほら
メンズもツボなデザインが多く、ついつい気になる!

是非、覗いてみて下さいね

オリジナル柄で差をつける服。代官山HMLAB.の公式オンラインショップ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

旦那さん、似合ってるね~!!!
ニューエラのCapもステキ♡
そういえば、
うちの旦那には最近何にも買ってやってなかったな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たまには何か買ってやるかな~

2013-10-25 20:17 │ from RONIRONIURL

No title

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

いえいえ、旦那サマもモデルに負けてないわよ(〃^∇^)
イケメン☆
ヮタシが言うな!って感じだけど( `^ω^)=3

お酒を呑みながら買い物できるなんて
オシャレね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ショップも居心地良さそうで、帰りたくなくなりそうだわw

PINK!ちゃん、旦那サマにも優しいのね!
ヮタシも見習わなきゃ(ノ´∀`*)エヘヘ

2013-10-25 21:59 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

キャップ、かっこいいな^^
帽子の似合う人って憧れでっす☆
私はあまり買ったことがないので、選ぶのも一苦労~
かっこいいアイテム着こなしてみたいな♪

2013-10-26 12:08 │ from つよまめURL

お久しぶりです\(^o^)/

Pinkさんにアドバイスいただきたくてコメントさせていただきました(>_<)マニパニでラベンダカラーのメッシュを入れようと思ってます。ブリーチしてて今はホットピンクにトリートメント混ぜてベビーピンク目指してるのですが…なかなかうまくいかないです(>_<)コットンピンク買おうかな。て思ってたんですけどラベンダーカラーに挑戦したくなって!ラベンダーにおすすめのマニパニカラーあったら教えてほしいです!かは記事に関係ないコメントですいません(´・_・`)

2013-10-26 14:40 │ from ももURL

Re: ももさんへ

ももさん!こんにちは!!!

マニパニでラベンダカラーのメッシュを入れる予定なんですね!!

ラベンダー色を上手に発色させるのも、ベースのカラーによって一概に断定は出来ないですが!
今、現在ホットピンクを薄めに入れてるならば!

そのまま、薄くなったホットピンクの上から、エレクトリックアメジストを重ねてみたらどうかしら!
と、思います!

完全に今の色を抜かなくても、そのまま紫へ変化すると思いますよ!

私が使用したことのある色は、エレクトリックアメジストとライラックですが

ライラックは、青みのある薄紫に薄くなります。初めの濃さは、濃いめですが、すぐ薄くなるタイプ
しかし、重ねてしようするより、他のパープル系や青系を上手に発色させる為に
ベースをこれで染めてあげると言う使い方の方がおススメ!勿論単色でも綺麗です


エレクトリックアメジストは、それに比べ、ピンク寄りの薄紫、しかし、単色で発色させるには
よほど、ベースが白に近くないと、マニパ二の濃さとしては薄いので、
メッシュを表現するにはわかりにくいかもしれないかな?とも思うけど、やってみないとわかりません

私は、エレアメはベースの色に重ねて調整する色にも使ってます!
なので、ピンクに重ねても綺麗な色を出してくれると思います!!

ベビーピンクはほんと!白の髪にしなければ難しいですよね!!

単色で、発色させるのは難しいので、是非マ二パニの重ね使いを試してみて下さい!!


折角ご質問いただいたのに、全然お役に立てなかったらごめんなさいね!!!

また懲りずに質問待ってま~~す!!!!

2013-10-26 15:11 │ from Junko Ono (PINK)URL

返信ありがとうございます♡

すぐに返信もらえてめちゃくちゃ親切に教えていただけて…嬉しいです(>_<) 早速アメジスト購入しました\(^o^)/届くのが楽しみー!実は今月初めに美容院に行ったらオーダーしたのと全く違う仕上がりで…でもまた美容院行くのももったいないし。とりあえずマニパニで気をまぎらわそうと思って。pinkさんみたいにセルフブリーチしたいけど毛が切れそうなのと、うまくできる気がしなくて(´・_・`) とりあえず届いたらアメジストで頑張ってみます!

2013-10-26 19:51 │ from ももURL

Re: 返信ありがとうございます♡

ももさん!
私の返事したコメにさらにお返事をしてくれてありがとう!!!

しっかりやりとり出来たのがわかってとっても嬉しかったです!!!

私も、セルフを始めたきっかけは、お金をかけて思い通りにならなかった時が
無性に悔しくて、wwwww
自分でやったことなら、納得が出来るから!
そんな理由で始めました((´∀`*))ヶラヶラ

美容師さんも、一度でイメージを把握することは難しいかもなので
何度か通って、思い通りのイメージを理解してもらう事も必要ですよね!

カラーチェンジは自分でも出来るので是非試してみて下さいね!!

結果報告もお待ちしてますよ!!

2013-10-26 20:22 │ from Junko Ono (PINK)URL

