

 -- . -- スポンサー広告



保湿力を長時間キープする【SPプレミアムコラーゲンゲル】


 25 . 2013 ALL IN ONE

保湿力を長時間キープする【SPプレミアムコラーゲンゲル】の画像

haro2.jpg
PINK!です


とっても保湿感が持続する、乾燥肌におススメの
オールインワンゲルの紹介です!!


すっぽんサプリで人気のすっぽん小町の会社!
ていねい通販のオールインワンゲルです

3つの働きが異なるコラーゲンを配合
『SPプレミアムコラーゲンゲル』


SPプレミアムコラーゲンゲルの画像

ちょっと、容器の印象が地味ですけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


SPプレミアムコラーゲンゲルの特徴は

3つの働きの違うコラーゲンを配合した
ひとつで5役を果たすオールインワンゲルだというところ!

すっぽんと言えばコラーゲンが豊富なことで有名ですが
こちら世界で初の高級はがくれすっぽんのエキスを配合して作ったコラーゲンゲルです


とにかく使用感を試してみました!

SPプレミアムコラーゲンゲルのテクスチャーは
乳液とクリームとゲルを混ぜたようなとろりとした乳乳質感!

SPプレミアムコラーゲンゲルのテクスチャー画像

パッと見はまるで気が付きませんが!

こちら、白いビタミンCの粒粒が入っているんです!!

使うたびに、ビタミンCの粒粒カプセルが弾け、新鮮なビタミンCを
浸透させることが出来るとの事!

ヒアルロンサンや、3つのコラーゲンにプラスして
レチノールなども配合されているので、乾燥ジワにもとっても良い感じ!

SPプレミアムコラーゲンゲルのテクスチャー画像

伸びが良いのでマッサージしながら馴染ませられる!

お肌に馴染ませる段階が、どちらかと言うとすうっと馴染んでいくと言うよりは
肌表面にずっと乗っていてくれる感覚が強く
マッサージしながらゆっくりと馴染ませられます

保湿力長時間キープ

使用後は、乾いた肌を長時間ぴとぴとに保湿
肌表面をラッピングしている保護感が高く、その持続力は翌朝まで十分

この感覚をもちもち感と表現するのだろうか!!

乾燥しがちな目の下の部分もしっとりしまくりな状態が続きました!

私的には、もう少し、さっぱり使用後状態が好みなのですが

何を使用しても、すぐ乾燥してしまい
悩んでいる方にもおススメ!!


あれこれ、保湿アイテムを重ねなくても
持続力のあるオールインワン!と言うところが魅力だと思いました!

是非、簡単で高保湿効果をお求めの方は一度使ってみて下さい!


3つのコラーゲンでふっくらキープ
3つのヒアルロン酸でみずみずしさキープ
キメと透明感の秘密は新鮮なビタミンC

ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

