スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ShopStyle (ショップスタイル) ゲストブロガーセレクション掲載報告


 23 . 2013 OUTFIT

ShopStyle (ショップスタイル) ゲストブロガーセレクション掲載画像

haro2.jpg
PINK!です

おススメファッションサイトのご紹介兼
私PINK!のサイト掲載情報のご報告です!


ご紹介するのはこちら!

アメリカに本社をもつ「POPSUGAR社」が運営する、
おしゃれに関心の高い女性向けの高感度なファッションサイト

ShopStyle (ショップスタイル)

ShopStyle(ショップスタイル)

ShopStyle の魅力は
世界中のトレンドファッションアイテムを検索しながら
そのまま直接ショップへ飛びお買い物出来る便利なサイト


ハイブランドからファストファッションまで、
約160のブランドや通販サイトと提携され、
商品数約100万点以上という情報量で、さまざまなテイストや好みに対応!

かなり便利で、尚且つ!新しい情報とも出会える!
目からうろこのファッションサイトです!

提携ショップはこちらからチェック

ShopStyle の特徴は
レディースだけにとどまらず、
メンズやキッズ、さらにはコスメまで検索出来て便利


人気のショップを一括検索したり、絞込み機能やお気に入り登録機能が充実

自分のアカウントを作り、ページにお気に入りアイテムを並べておけ、
欲しいものや買い物予定アイテムを登録しておけるのも便利!!

もちろんソーシャル・ネットワークでシェアも可能!

★私が特に、気に入っている機能は!
お気に入りのアイテムで、コーディネートを作成出来るところ!


これが特に!面白いです!

自分の個性をより、発見することが出来きたり
コーデのイメージを高めることが出来るので、楽しいですよ!!!

★ちなみに、私が作ったコーデ達↓

PINK!が作成したコーデの画像

まだ始めたばかりでコーデ数は少ないですがその他のコーデや
私のお気に入りはこちらで観覧出来ます↓

PINK!のマイスタイルブック/ShopStyle(ショップスタイル)

是非、お気に入り登録してください!!

★ShopStyle(ショップスタイル)新コーナーに紹介されました!

この度、ShopStyle のブロガーコラボ企画
SHOPSTYLE GUEST BLOGGER SELECTIONにて
ゲストブロガーとして、お気に入りアイテムやコーデを紹介して頂きました!!!

【ゲストブロガーセレクション】Vol.2 PINK!
【ゲストブロガーセレクション】Vol.2 PINK!の画像

ゲストブロガーセレクションでは
PINK!'s 今気分のファッションアイテムと題して
私がセレクトした理由を含めアイテムを紹介してます!
興味のある方は是非見て下さいね⇒【ゲストブロガーセレクション】Vol.2 PINK!


★PINK!'s Selection
PINK!'s Selectionの画像


ちなみに、第1回目のゲストブロガーは大親友のRONIちゃまです!

【ゲストブロガーセレクション】Vol.1 RONI RONIの画像

普段私たちは、お互い刺激し合いファッションの気合いを高ぶらせており
同じテイストやアイテムを良く好んでます!

一見、似ていると思われがちですが、
コーデを見て見ると、お互いの個性が一目瞭然!

私自身も面白いな!と実感しております!!!!

是非!見に来て下さいね!!!!

SHOPSTYLE GUEST BLOGGER SELECTION
ゲストブロガーセレクションはこちら



★SHOPSTYLE/FBページ⇒https://www.facebook.com/ShopStyleJP
★Twitter⇒https://twitter.com/ShopStyleJP
★Pinterest⇒http://www.pinterest.com/ShopStyleJP


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま~素敵!!!
さすがなチョイス♡
秋冬ファッション楽しいね~!!
新しい服欲しくなってきたよ~(人*´∀`)
赤チェックパンツ、買おうかなぁ♡

2013-10-23 23:48 │ from RONIRONIURL

