

 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21購入♪KEEP CALMスパイクセーターと5ロゴニット


 21 . 2013 OUTFIT

IMG_20131019_155217.jpg


PINK!です

寒い感じ!

先日懲りずに購入したFOREVER21のトゲトゲニットとロゴセーター到着してます・

可愛いですねぇ~♪今回は2点ともブラックです。


KEEP CALMスパイクセーター

KEEP CALMスパイクセーターの画像

こちらは薄手のニット素材です♪

肩に付いているスパイクが存在感たっぷり!

KEEP CALMスパイクセーターのトゲトゲ部分画像

よ~く見ると

スパイクは、糸の穴が2つあるボタンのようになっているので
生地に縫い付けてある作りです。

トゲトゲ部分のアップ画像

ま、自然に落ちたら最後ですが、気が付いたら縫いつけられるスパイクです!
そこまで、こだわるほどのお値段では無いので、気にせず飽きるまで着ます(笑)

↓のモデルさんのように、レザーテイストなボトムに合わせると雰囲気抜群ですね!
そうしましょう♥




5ロゴバーシティーオープンニット

5ロゴバーシティーオープンニットの画像

可愛いです!

前回のブルーの58ロゴセーターがかなり気に入っているので
これも可愛いに違いない!と直感でひたすら好み!

58ロゴよりも目の細かい、ほっこりふわっとセーターです

5ロゴバーシティーオープンニットのアップ画像

もともと袖部分を折り曲げてある状態で届いた↓こんな感じで

モデルさん可愛い!



そうだ!

スパイクスタジャンも買ってあったんだ!

スパイクスタッズスタジャン

スパイクスタッズスタジャン

すっかりまだ暑い時期に買っていたので忘れていたけれど

これもそろそろ出番が近いね~♪



すっかりすっかり、寒くなってきました!
秋冬物をじゃんじゃん仕入れて行きましょう♪

FOREVER 21 Japan


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スタッズニットも、ナンバーニットも可愛いし
スタジャンもめっちゃツボ~♡
F21、最近可愛いの多いし♪
PINK!ちゃまの着画見たいよ~~(人*´∀`)

2013-10-21 10:00 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

スパイクセーター可愛い!!
あまり見ないデザインで良いですね~^^

取れても、自分でつけられるところはポイント高いかも(笑)

最近FOREVER21チェックしてなかったな~
これから見てきます!!

2013-10-21 13:00 │ from YUKOURL

No title

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

どれもPINK!ちゃんに似合いそー(≧▽≦)
フォーエバー21行きたいよぉ~

でも最近出掛けるたびに
1.2枚服買ってるから、我慢時( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次はゆるニット狙ってる(。♦▽♦。)キラーン!

2013-10-22 09:56 │ from kirakira...☆URL

