スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



アメリカ発まつげ美容液「エマーキット」¥500モニター買ってみました


 20 . 2013 EYELASH

アメリカ発まつげ美容液「エマーキット」¥500モニターの画像

haro2.jpg
PINK!です


最近!仲良し美容ブロガーさんの所でよく見かけていた
アメリカ発の本格派まつげ美容液「エマーキット」

¥500モニターに参加しちゃいましたwww



エマーキットの特徴は!
もともとアメリカのエステサロンで専門的に使用されていたものを、
施術を受けた多くのユーザーからの要望に応え一般向けに発売された
プロ使用のケア用品だそうですので!

なにやら、まつげのボリュームアップを期待してしまうところです!!

使い方は、まつげの際にアイラインのように塗るタイプの美容液なので
まつげの育毛として考える類でしょう!




実際に、サイトを覗いてみると!
実際に結果を出していらっしゃる方達の画像がたくさん掲載されていて
ならば!私も!!!とつい試したくなる手法です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

《公式サイト》まつげ美容液 EMAKED エマーキット

ちなみに!

エマーキット(EMAKED)
EMAKED

逆さにすると、

デカ目!(DEKAME)( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
DEKAME

アメリカでは、どうゆう商品名なのか気になります!


そして!さっそく届いたこの

7日間で本格まつ毛美容液体験!
エマーキットモニターセット


かなり小さな小瓶にてのお試し量がかなり微量なことに驚きましたが

この量で、しっかり7日間試せます!

エマーキットモニターセットの画像

ほんとに!手元から落としたら、見失いそうな大きさです!

私は、今現在!

先日ご紹介した⇒卵殻膜配合のまつげ美容液も経過を見ているところなので!

昨夜から!

本日のこれ⇒まつげ美容液「エマーキット」をまつげの際に塗り
卵殻膜の⇒チェルラー 透明ケア・アイアイをまつげ全体にコーティングして眠ったところ

今朝起きて!

かなり、まつげの存在感が、しっかりと整っている感じはあります!

まるで、手をかけない状態より、
お手入れをすれば、うっすらでも違いはあるに違いない!

と、思ってますし、やはり、良いのではないかしら!!!

と言う、漠然とした気配を感じました!!

継続してみます!!!

¥500モニターはこちらから⇒7日間で本格まつ毛美容液体験!
エマーキットモニターセット



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、めっちゃ気になってた~~!!
やっぱり、良さそうだね!!!!
あたしも今使ってるの無くなったらこれにしようかな・・
って、現品はお高いのかなぁ~!?

2013-10-20 14:26 │ from RONIRONIURL

