着画!FOREVER21とGUのプチプラコーデ&歩く足元だけの動画


 18 . 2013 OUTFIT

着画!FOREVER21とGUのプチプラコーデの画像


PINK!です

毛先が白く飛んで写らない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

またまたプチプラコーデの着画です!!

先日に引き続き、と言うかいつも引き続きですが

FOREVER21Amourスラブニット

↓これをGUのチェックのレギパンと着ました!



新入りのOBEYのキャップも乗っけてみました(笑)

FOREVER21とGUのレギパンのコーデ画像
CAPOBEY SnapBack Cap
SUNGLASSESTOPSHOP
TOPSFOREVER21公式通販Amourスラブニット
BOTTOMSGUプリントレギンスパンツ
SHOESGALSTAR サテンリボン 美脚 インヒール スニーカー
BAGROMWE Gold Foil Stamping Angel Tears Thin Shoulder Bag



スニーカーはこれですよ↓
サテンリボンが華やかで可愛い!
サテンリボンを付けると華やかなインソールスニーカー画像
記事⇒サテンリボンが可愛い!クロコ柄インヒールスニーカー到着♪

ちなみに!この足元で、たらたらと歩いている動画です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スニーカーのサテンリボンがひらひらです!たまにふんづけます!気を付けよう


初めて動画UPしてみましたがwwwwほぼ、テスト投稿です!申し訳ない
もう少し、軽快に歩けばよかったのだけど、すぐに家にたどり着いちゃうので
ゆっくりタラタラ・・・・(笑)

先ほど一昨日購入したFOREVER21のニットがまた届きましたので
近いうちにまたお披露目します♥

では!また!!

FOREVER 21 Japan


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

かっこいいな~♡
脚、長いしシュっとしてるし羨ましい(人*´∀`)
F21、今期はかわいいのいっぱいでワクワクするよね~♡
PINK!ちゃまの着画見たら、
チェックパンツ、もう一本欲しくなっちゃったよ~♪

2013-10-18 13:21 │ from RONIRONIURL