フレグランス洗濯洗剤【ミューラグジャス】ギフトボックス誕生♪


 16 . 2013 INTERIOR

フレグランス洗濯洗剤【ミューラグジャス】ギフトボックス

haro2.jpg
PINK!です

お気に入りのフレグランス洗濯洗剤

ミューラグジャスからギフトボックス誕生!!

ギフトセットの種類は、洗剤のみのセットや

洗剤と柔軟剤のセットや、洗剤とルームフレグランスのセットなど

4つのセット内容から選ぶことが出来ます!

どれも価格は¥5000くらいのギフトボックスで
外箱もオシャレなので贈り物に喜ばれそうですね♥


私は、使いやすい洗剤3本セットを早速購入!

ミューラグジャス ギフトボックス(洗剤3本セット)の画像
ミューラグジャス ギフトボックス(洗剤3本セット)

お洋服が大好きなお友達にも贈ろうかな~と予定中

ミューラグジャスは
@cosmeの香り付き柔軟剤・洗濯洗剤部門で第1位


オシャレなだけでなく、赤ちゃんのお肌にも優しい成分で作られている為
多くの雑誌で紹介され、有名人、芸能人、モデルの方々にも愛用者が多いようです!


基本的に普段、洗濯洗剤と柔軟剤を両方使っておりますが
ミューラグジャスのフレグランス洗剤はこれ1本で、柔軟剤効果も得られるのが良いです
ミューラグジャスと愛用中の柔軟剤画像


「フローラル」→「ムスク」→「バニラ」と
3段階に変化する品の良い贅沢な香りがほんのりと優しく長続きします

この香りのイメージは、今までどの洗剤や柔軟剤からも香っていない種類www

繊細で素敵な香りです!

ミューラグジャスの使用料表示画像

地球やお肌に優しいナチュラルな成分で作られていて
とことん、洗濯物の仕上がりも優しい感触!

部屋干しをしても雑菌のいやな臭いが残らず、お部屋の中も良い香り

さらに、このフレグランス洗濯洗剤の仕上がりを高めてくれる
お揃いの柔軟剤もあるのですが、

私的には、洗剤だけでも十分満足♪

ミューラグジャスの洗剤の様子の画像

今お使いの洗剤をこれ1つに絞らずとも、
その日の気分や、洗濯物の種類によって、使い分けたりしながら
毎日のお洗濯を楽しんでも良いと思いますよぉ~!

ボトルも可愛いので、使い終わった後、普通にアタックとか入れてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


贈って喜ばれる贅沢な香り♪ミューラグジャスのギフトボックス


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

3段階最後のバニラの香りが気になる~♡
まだどんな香りがするのか未知だから
すんごい気になってる!!!
これ、リアルでは売ってないのかなぁ・・・
いい香りすると、楽しくない洗濯も楽しくなるよね~♪

2013-10-16 23:02 │ from RONIRONIURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

わぁお!おしゃれー♥♥(o→ܫ←o)♫

洗濯した服から、自分の好きな香りがすると
気分いいよね~.+(´^ω^`)+.

香水も必要なくなるね!
経済的(*^m^*) ムフッ

2013-10-17 12:04 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃ家もこの洗剤使ってるよ~~~。
ふっとした時、いい香り
え?だれだれ?あたしか!!!って時があるw
いい香りやんね。
おそろいヤッホ~~~ヽ(・∀・)ノ

2013-10-18 12:03 │ from だっきゃURL