スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!【FOREVER21】58ロゴセーターとベルボずるずるコーデ


 16 . 2013 OUTFIT

FOREVER2158ロゴセーターとベルボずるずるコーデ画像


PINK!です

雨がすごいです!

一昨日は次男の14歳の誕生日でした!

毎回息子達の誕生日はそれぞれのリクエストに応じたメニューを作り
お祝いをしてます!
今回も本人が大満足の様子で私も大満足な誕生日が出来たので幸せ♪

さて、10月に入ってから私、ブログの更新力が弱くなっておりますが
どうも、忙しさとお疲れ気分に負けておりますwww

とりあえず、だらだら感たっぷりな着画で乗り切ります(笑)


昨日は、ようやく肌寒かったので!

先日購入したFOREVER21
58 ロゴセーターをようやく着たところです!

前回の着画は、まだ暑かったのでデニショで無謀にも脚出しでしたが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

【FOREVER21】58ロゴセーター、デニショコーデ画像

今回はずいぶん前に購入した、やはりFOREVER21のプチプラベルボで着ております!

ベルボ短いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ やはりずど~~んと長いの欲しい・・・・

【FOREVER21】58ロゴセーター、ベルボコーデ画像

ちなみに、まぁ若干売れ残ってます





こちらも可愛いのでこれ買いました・・・・



あと、これも↓



肩にトゲトゲって上に何か羽織った時どうなるのかな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ま、いっかwww

似たようなものばかり買っている・・・・

ま、いっかwww

最近FOREVER21可愛いの多いです!

参った、参ったぁ~~!

では、また!

FOREVER 21 Japan


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

脚、キレイ~♡
ほんとスタイル良くてカッコいい!!!
F21、最近可愛いの多いよね♪
気になるのが一点あるんだけど
買おうか辞めようかまた迷ってるww
もう一回、品定めしよ♪

あたしもブログの更新意欲が低迷中・・・
それに伴って女子力も一緒に低迷中・・・w
服でも買って気分転換しなきゃ~(;・д・)

2013-10-16 01:31 │ from RONIRONIURL

No title

台風は大丈夫だった?


台風が冷たい空気を運んで来たのか、
こっちはすげぇ寒かったよ~。


私も更新意欲が低下中…


台風のせいだと思う…


相変わらず
おされコーデだなぁ。
トッポいナオンだぜ!


寒くなったら
あったかファッションが楽しめるよね~

『あったかファッション』www

ババァか( ´,_ゝ`)プッ

2013-10-16 21:30 │ from しまURL

