スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



激安購入のOBEYキャップと旦那のNEWERAとJOYRICHニット帽


 13 . 2013 OUTFIT

OBEY SnapBack Cap アニマルブラック 着用画像


PINK!です

昨夜は久々にやってしまいました・・・

命を縮めるほど、飲みすぎてしまった・・・やっちまったぜ・・・

二度とこんな状態はしないぞ!と固く誓ったお日様の明るい帰り道のタクシー・・・・

もうこりごりですwww

さてさてさて、

一昨日購入した、新入りのキャップ達をお披露目!

到着がとっても早かったです!!

まずは、びっくり激安で手に入れたOBEY レオパキャップ

楽天!、レビューを書いて¥1780ですよ!!

見つけてびっくりでした!!これです↓




届きましたが、とっても良いです!!!

購入したOBEY SnapBack Cap アニマルブラック画像
OBEY SnapBack Cap アニマルブラック

気になるところは、安いけど、実際どうなの??
と言う部分ですよね!

私は大変満足しております!!
購入したOBEY SnapBack Cap アニマルブラックの内側の画像

とにかく可愛い!!!

色違いも同じお値段ですよ~~~~♪


花柄も可愛い!!!







それから、旦那さんに購入したニューエラは別のお店

ロゴ部分もブラックでとっても大人っぽくて素敵です
購入したニューエラ ヤンキース キャップの画像

こちらのお店は、品ぞろえが豊富!!


どこから見ても美しい品質です!!

ニューエラ ヤンキース キャップの内側の画像


女の子も可愛いと思う!新作のツイード素材のニューエラが素敵






最後に、ジョイリッチのニット帽

ポンポン付きのニット帽が欲しかったのと、大好きな星模様が可愛い
購入したJOYRICH ALL STAR BEANIEの画像

こちらも新作ですがお安めに購入出来ました!

ブルーと迷いましたが、手持ちの服にコーデしやすそうなブラックに決めました




私がかぶると、頭が大きく見えるけれど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
寒い季節の厚手な素材感でとっても可愛いです!!

そのうち、着画で登場するかと思います・・・・

では!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ツイードのニューエラ、可愛い~!!
Cap似合わないからな・・・
似合ってたら買ってた♡
JOYRICHのニット帽も可愛いし、OBEYも可愛い!!
素敵な買い物ができたね~♡

2013-10-13 23:42 │ from RONIRONIURL

