卵殻膜配合のまつげ美容液を使い始めました!


 07 . 2013 EYELASH

チェルラー 透明ケア・アイアイ画像


PINK!です

まつげの美容液を使ってますか??

私は、いつもついついうっかり塗り忘れてしまい
どの商品もあまり結果を感じてきた事がありませんでした!

以前流行った、ラティッセと同成分のジェネリックのケアプロストを使用していた時
まつげの伸びを強く実感しましたが、伸びる分生え換わるペースも早く( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかも、塗った部分のまぶたの色素沈着が濃い為長続きはしませんでした
ケアプロスト 0.03% 3ml


その後、育毛タイプのアプリケーターが柔らかチップ系の
まつげ美容液などもいろいろ使用してみましたが、なんか付け忘れてしまうんですww

逆に!
メイク前にマスカラ前のトップコートとして
気休めの透明マスカラを使用したいた時の方が、

ちゃんと塗ってました!(笑)

私は思いますが!
自まつげを、増やそう!とかって、
自分の力量のそれ以上の量には絶対ならないですよ!
私の、貧弱な毛量は、憧れのふさふさになることはまず無いのですよ!

けど、まつげだって、髪の毛のように痛んだり、弱ったりするでしょうから
きちんとケアをしてあげれば、
美しく、伸びたり、ハリが出たりと丈夫にはなるだろうと!思います!

最近、まつげに寝癖が付きます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

朝起きたら、まつげがホニャッとぐしゃぐしゃになっていた時があって!
ピンと張れよ!って感じでした(* ̄m ̄)プ

最近はエクステがうざったくて休暇中

今度こそまつげ美容液続けよう・・・・

前置き長いですが、

卵殻膜コスメで人気のアルマードの
マスカラタイプのまつげ美容液をはじめました!


チェルラー 透明ケア・アイアイ


チュルラーって名前で良いのか、、
透明ケア・アイアイまで全てひっくるめて言うべきか、悩みますが

アルマードのまつげ美容液画像

アルマードのまつげ美容液はやはり卵殻膜配合

まつ毛を保湿・保護する美容成分に加えまつ毛に欠かせない2大成分
「加水分解卵殻膜(保湿・ハリ・コシ・弾力)」と
「加水分解ケラチン(保湿・ハリ・コシ・弾力)」配合で、太く元気に!


マスカラタイプなので、まつげをとかしながらコート出来て
まつげのハリ感を即実感出来るところが使いやすいです
チェルラー 透明ケア・アイアイのブラシ部分画像

マスカラ前に使用すると、やはりまつげ1本1本のハリと独立感が違いますね!
なぜか、寝る前に忘れずに使ってます・・・寝癖とおさらば

眉毛にも使ってます

まだ、使い始めて間もないので、この貧相なまつげの様子がいくらか
しっかりと栄養を補ってくれるのか、経過を見てみようと思います♪
私のまつげ画像

商品の詳細はこちらから⇒チェルラー 透明ケア・アイアイ
アルマードオンラインショップはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

PINK!ちゃんエクステとったの!?
でも自マツゲも長いね∑(`∀゚´*)オォ!!!
エクステいらずだよ♪いいなぁ~

貴重な卵殻膜が配合されてるなんて
効果ありそうだわぁ~ヾ(^▽^ヾ)

2013-10-07 11:44 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~^^

これ私も使ってますよ~^^
毎日、寝る前と朝のスキンケアのとき使ってる♪

マスカラ前に使うと、マスカラ液の付きが悪くならないか心配だったけど
むしろ、使ったほうが一本一本コーティングされる感じで好きです^^

2013-10-07 21:51 │ from YUKOURL

No title

あたしは未だにケアプロスト使ってるよ~
ここんとこずっと使うの忘れてたら案の定まつ毛が元に戻ってきちゃってさ
最近また復活したの。
徐々に戻りつつある♪
けど、あれは合う合わないがあるからね・・・
目の回り黒ずんでくるしね・・
卵殻膜配合、気になる!!
しかも使い勝手が良さそう!!
まつ毛、伸びたら教えて~!!
レポ、楽しみにしてるよ~♡

2013-10-07 22:24 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃんもまつ毛美容液つけてるんですね!

私はおサボりしていました^^;

早速チェックしてみまーす★

確かに以前は毎日つけててホントに強くなった気がしていました!

でも最近まつ毛が抜けてて顔についてたからショックでした。

お手入れがんばろう♪

2013-10-09 22:33 │ from  ★☆YoneShio☆★URL