

 -- . -- スポンサー広告



疲れも癒す香り最高【テラクオーレ】ダマスクローズ クレンジングミルク


 06 . 2013 CLEANSING

IMG_20131006_014129.jpg

haro2.jpg
PINK!です

ちょっと気持ちがお疲れ気味です!
気分転換が必要な気分!!!

今日は、お疲れ気分も一気に吹っ飛ばしてくれるコスメ!

女性の心を癒して解きほぐすような素晴らしい
ダマスクローズの香りのテラクオーレをご紹介!

美しさと女性らしさをギュッと詰め込んだような
オーガニックコスメです


Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズスキンケアで、潤い、ハリ、エイジングケア



最近、女子だ!と言う事が薄れていきそうな私でしたが(笑)
やはり、これを使うと心が洗われた気分です!

ご紹介するのはこちら↓

@COSMEクチコミランキング
ミルククレンジング部門第1位

多くの女性達を虜にしているミルククレンジング!

とっても良いです!!!!!
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク(クレンジングミルク/125ml)
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク画像


今現在購入の方には
『デューオイル(美容液オイル) 5mL』を漏れなくプレゼント中!




私はもらえなかった・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ クレンジングミルクはローズの香りが最高!


まずローズの香りは断トツ素晴らしいです!!!

これが!一番の重要ポイント!として
単にメイクの汚れを落とすアイテム目線で決めると言う思考は、さておき!

1日の、疲れや心までをクレンジングしてくれる力を
この素晴らしいダマスクローズの香りから強く感じました!!


心と体の連動により、自身のパワーやテンションを下げさせ
それによって、見た目の肌状態やお顔の表情まで悪化しそうな老けこみ感
そんな日に、これを使用してクレンジングをすると
一気にHAPPYな気分を高めてくれるんです!


楽しくなりますよ!


Terracuore(テラクオーレ)クレンジングミルク は
W洗顔不要!!


テクスチャーは、オーガニック質感のとっても高い
緩めでナチュラルなミルク感触!

自分で画像を見ているだけで、香りを思いだすくらい素晴らしい!何度も言うけどwww
Terracuore(テラクオーレ)クレンジングミルク のテクスチャー画像

乳液状なので、大変伸びが良く広がりますが、
もさもさしていると、ナチュラルに乾いて行く感じ

そこがまた、自然な成分感で良いところだと思います

アイメイクガッツリ派な方は、先に専用のリムーバーが落とした方が無難

あくまでもナチュラルなクレンジング力な感覚なので
しっかりアイメイクまで、軽く落ちるような強めなクレンジング力では無い気がします

だから、優しい!

私は、メイクを落とす時は乾いた状態で使用してます

その場合、長くマッサージは出来ませんが、
メイク汚れに馴染ませ、乾いてしまった状態でも
洗い流す時に、ニュルニュル感があるので
しっかりと密着されているクレンジングの存在を感じます

ノーメイク時の洗顔にも使えます

この場合は濡らした状態のまま、
泡立ちませんが洗顔料としても使用出来きます!

オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、
毛穴の汚れや余分な皮脂やメイクを落としてくれます

使用後は、どちらかと言うと、あっさりとした肌表面!
19種類もの植物成分が配合されていて、肌のくすみもスッキリ!

ナチュラルな使用感が、やはりとっても良いですね!

オーガニックコスメのナチュラルな使用感が好みの方
絶対おススメです!!!

ついついコスメに、問題のある肌状態に対する美肌改善効果を求めますが
頼り過ぎで結果を焦りがち・・・
もっと、ナチュラルにリセットするような感覚を高めてくれるのが
オーガニックコスメの良さかなと、思ったりして

テラクオーレのクレンジングミルクには
心に直撃するような優しいパワーを感じたきがしました!

最近笑うと出来る目じりのしわがお気に入りさ!
ごめんよ!すっぴん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すっぴんだし

やはりすっぴん画像は忘れて、バラのイメージを見よ!↓


詳しくはこちらから⇒テラクオーレ公式通販サイト


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

本当にいい香りなんだね♡
オーガニックでナチュラルな使い心地、いいね~♪
PINK!ちゃまが言うように、効果や結果を求めがちだけど
香りとか、見た目とか、色とか、デザインとか
そういうので癒されながら気持ちよく使うことが一番の美容効果なのかも♡
使ってみたいな~♪

2013-10-06 19:09 │ from RONIRONIURL

