スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!【FOREVER21】チェックネルシャツとレザー風レギンス


 05 . 2013 OUTFIT

着画!【FOREVER21】チェックネルシャツとレザー風レギンス


PINK!です

FOREVER21で購入した
チェックのネルシャツとレザー風レギンスを着て見ました!

FOREVER21チェックシャツとレザー風レギンス


私が購入したのは、ビッグシルエットで、メンズガールに着れる形です
私の場合、そのままメンズか!?って感じですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これです↓売り切れですが~


レザー風レギンスはこれ↓実はフロントのみフェイクレザーなの♪


実際にジッパーが開けたり閉めたりで使えます!
開けると肌見えます(笑)
FOREVER21レザー風レギンス画像


実はこれ、SHOPBOPで同じようなデザインがあって!

よだれを流していたところだったんです(笑)
Preen Lane Pants
PreenLane Pants

もちろん本格レザーなのでお値段は10倍ですけど( ・´ー・`)プッ

きゃ~!買えませ~~んwww

女子力ゼロな怪しい着画はこれ↓

FOREVER21チェックシャツとレザー風レギンス
TOPS⇒FOREVER21/BOTTOMS⇒FOREVER21/SHOES⇒Jeffrey Campbell/SUNGLASSES⇒TOPSHOP

レングスが短くて、ブーツじゃないとバランスが取れません

FBでは、氷室京介みたいだと言われました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
言っていたのはオジサンですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ま~そんなテイストですよね(笑)

私的には、ムッシュかまやつ な気がしましたけど(* ̄m ̄)プ


これ可愛い↓




これ欲しい↓



丈の長さは違うけど、イメージはこんな感じ可愛いです↓
Street chic 9

話は変わりますが、これ可愛いです↓

NATUさんのセンス好きです♪
CANDI Vintage from Paris!
CANDI Vintage from Paris!

可愛くてツボなセンスがたくさんです!!
見に行ってみて下さい↓



FOREVER21今季MUST-HAVE!!アイテムはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コーデ、カッコいい~♡
氷室京介だなんて、どこのオヤジが言ったんだい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
FBには素敵なイメージがいっぱいで
オシャレの感覚を学ぶにはもってこいだよね♪
そういうあたしは、またオーバーオールの手抜きな格好だけど(゚∀。)アヒャ

2013-10-05 12:42 │ from RONIRONIURL

