【メイベリン ニューヨーク】カラー ショー ネイルとネイルシール


 30 . 2013 

【メイベリン ニューヨーク】カラー ショー ネイルとネイルシール画像

haro2.jpg
PINK!です

メイベリン ニューヨークの¥500のネイルカラーと
ネイルシールを使用した、

あまり自信の無い私のネイルをお披露目( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なにせ、爪の形が美しくないのです(´-∀-`;)


けれど、一生この爪と付き合う訳なので
開き直って、ま~こんなです

まずは!

カラー ショー ネイル スーパーパワー ブルー&シークレット ベージュ
そしてBLACKスターネイルシール使用ネイルです


カラー ショー ネイル スーパーパワー ブルー&シークレット ベージュ&BLACKスターネイルシール画像

シークレット ベージュの色見加減は、実際はもう少しグレーが濃いめの
COOLなモード系ベージュですよ~~! ヌーディーに写っておりますが・・・
ブルーのお色もネイビーに近いブルーでとっても旬テイストです!
カラー ショー ネイル スーパーパワー ブルー&シークレット ベージュ&BLACKスターネイルシール使用ネイル画像

スターのネイルシールは、柔らかい伸び伸びする素材なので
爪の表面にフィットして使いやすいですね!
★は単純にお下手でも失敗無く使いやすいです



おつぎは


カラー ショー ネイル ピンク クリスタル&猫のレインボーテイスト写ネイル

カラー ショー ネイル ピンク クリスタル&猫のレインボーテイスト写ネイル画像

ピンク クリスタルは、クリアタイプのラメ入り、
一度塗りでもクリアピンクが発色して綺麗です
カラー ショー ネイル ピンク クリスタル&猫のレインボーテイスト写ネイル使用画像

猫のレインボーテイスト写ネイルシールは
ちょっぴりシールの厚みはあるかもですが、ジェルに埋め込むとより綺麗かも!



可愛くて、買ってはみたものの、
ネイルシールって、案外貼るバランスとか難しいですねwww

つくづく、この小さな爪の中にデザインを表現されている
ネイルアーティストの方の素晴らしさに気が付かされました!


そしてこれ!

カラー ショー ネイル バブリシャス ピンク&バーガンディー キス
それからアメリカンコミック写ネイル


カラー ショー ネイル バブリシャス ピンク&バーガンディー キス、アメリカンコミック写ネイル画像

まさにバブリーなピンクでネオンに近いですが若干落ち着いている濃いめピンク
バーガンディー キスは黒に見えますが、ボルドーや茶が混じり濃くなったような良い色!

カラー ショー ネイル バブリシャス ピンク&バーガンディー キス、アメリカンコミック写ネイル使用画像

こちらも猫の写ネイルと同質感のシールです


目移りするほど可愛いデザインがいっぱい
購入ショップはこちら⇒キャラカ
キャラカのネイルシールはこちら



カラー ショー ネイル バーガンディー キスはかなりお気に入り
カラー ショー ネイル バーガンディー キス

まめか、たねか、爪か?

レベルではありますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ランウェイの最先端のトレンドを指先に
カラー ショー ネイル ¥500
kぽj

メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

このネイル、メイべリンなんだ!?
素敵カラーがいっぱい.+(´^ω^`)+.
PINK!ちゃん似合ってる♥

いまネイルシールも凝ってて
色んなのがあるよねヾ(^▽^ヾ)

そうそう、ネイルシールのバランス悩む―w

2013-09-30 20:20 │ from kirakira...☆URL

No title

ネイル、可愛い~!!
色も素敵だけど、ネイルシール、めっちゃツボ♡
星、使いやすそう!!
シールだと手軽に楽しめるから便利だね♪
お店可愛いのいっぱいだね!!
ちょっとチェックしてくる~!!

2013-09-30 21:43 │ from RONIRONIURL

No title

ネイル、どれも可愛いーーー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

どの色味も素敵だけど・・・
バーガンディ キス、好みの色かもしれないっす❤


確かにネイルシール、バランス難しい・・・(゜.゜)
でも、貼るだけでデザイン性上がるから、使っちゃうけど w

2013-10-01 10:27 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぁ!いっぱいネイルしたんやね~
お疲れちゃん(*^ω^*)

写ネイル欲しい!!!猫の!!!
普通のネイルシールよか値段高めやけろ、
つけるといい感じなんやな♪

2013-10-01 11:50 │ from だっきゃURL