スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



食欲の秋!イサゴールで食べ過ぎを乗り切る♪


 29 . 2013 DIET

イサゴールとワインの画像

haro2.jpg
PINK!です

夏に痩せられなかった私ですが
尚更、食欲の秋へ絶好調に突入です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私大丈夫ですかぁぁぁ~~??!!!!

と、思っているばかりで、一向に環境は変わらずwww

さらに、周りのお友達が、ダイエットモードにシフトチェンジされ
取り残されそうな気分で焦るばかりです・・・・

しかし!

食べることが生きがいだ!お酒大好き!


な為に、毎晩、食べて飲む時間が楽しくて仕方が無い(笑)

一生、ダメだこりゃ・・・・な救いようが無い私です


今夜の愛しの肉料理

今晩の肉料理

旨かった・・・・♥(* ̄m ̄)プ


そんな私のせめてもの救いはこれ!

特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」

イサゴールが無いと、もっと大変な事になっているに違いない!と
私は、自分の食生活に対してイサゴールの重要性を強く感じてますwww


最近ジンジャー味を購入してます

\イサゴールスティック画像


イサゴールの便利なところは!

食べる前に、ささっと用意してささっと飲み干せる!

簡単で手軽さも続けやすさのポイントです!

顆粒状で、溶けやすく、お水以外でもお味が合えばいろいろ楽しめます!
イサゴール愛用中

ジンジャー味は、牛乳に混ぜても美味しいの!⇒イサゴール ジンジャー味

青りんごはヨーグルト混ぜが大好きでした!⇒イサゴール青りんご味

ゼリー状にどろんっとなるので、タポっとお腹にたまり満腹感を得られます
食事量も抑える気持ちもサポート出来ます!

イサゴールジンジャー味

※飲んで痩せると言うものではありませんよ!!

食事前に飲んで、余分な蓄積させたくない成分を絡めて
たっぷりのお通じを作り、翌日出してくれる役割をしてくれる補助食品です!


お通じの悩みも改善してくれるので、自然と、たまっていた不要物を
出して行きながら、スッキリと健康的に快適になるわけです!

無理に食べないダイエットや、置き換えダイエットは、
数日間の短いスパンなら体重調整に効果的でしょうが、

やはり、食べると言う基本の生活は、毎日きちんとしなければ
本来の、美!健康!では無いと思います!

イサゴールは!毎日、美味しく食べながら、お腹もスッキリ!
お肌も綺麗に!と食生活を整えてくれるところが好きです!

イサゴールは!
お腹の調子を整える特定保健用食品(トクホ)で安心!


メタボが気になる方への健康維持にもおススメ!

①摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える!
②お腹の調子を整える!


2つの項目で消費者丁から許可された特定保健用食品
ダイエットにも、食生活改善にも是非おススメです


私の美容関係のお仕事をしているお友達いわく!

『秋は、以外に痩せやすいのよ♥』

と!!!

そうなのぉ~~~???

その魔法の言葉を信じ、食べ過ぎないように心掛けようと誓います

食欲の秋を上手に乗り切るために!
イサゴールおススメです(笑)


詳しくはこちら⇒食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール」



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

