

 -- . -- スポンサー広告



浸透力UP♪お砂糖で保湿スキンケア【みんなの肌潤糖】


 28 . 2013 DRY SKIN

お砂糖で保湿スキンケア【みんなの肌潤糖】

haro2.jpg
PINK!です

今日は、ずっと気になっていた
美肌になれるスキンケア用のお砂糖
を試してみたので紹介します


砂糖ですよ!!!

前々から、お友達の美容ブロガーさんがご紹介されていたので
実際、どんな使用感なのかずっと気になっていたんです!!

やっとこ使用してみましたが、やはり良かった!
ホント!良いです!

北の達人コーポレーション
保湿スキンケア「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」


みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)の裏面画像

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)は

アトピーケア商品なんです!

「お母さん、私こんな肌じゃお嫁に行けない…」

と15年間【重度のアトピー】に悩んできた娘のために
単身渡米した母が開発した 保湿ケア商品なんです!


母すごい!!

そうして生まれたこの商品のおかげで、娘は今や雑誌モデルに!

娘もすごい!!

その実力は日本一の売り上げ!

みんなの肌潤糖もすごい!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

1度使っただけで、肌の状態が全然違う… と!
その大きな変化が支持されて、今では【2分に1個】売れています!
さらに品質の高さが認められ、モンドセレクション最高金賞を受賞!

となればよ!

アトピーに悩む方の肌状態も改善するのであれば!
どんな肌の方にも美肌効果はあることでしょう?!

しかも、刺激に弱い肌に使用出来て、みるみる美しくなるその使用感
絶対気になりますよね!!


袋をあけるとグレープフルーツの香りが!

中には、しっとりとしたお砂糖が!!
みんなの肌潤糖の中身の画像

一瞬、頭が甘いお砂糖のイメージで膨らんでいたので
爽やかな柑橘系の香りにちょっと裏切られた気分でしたがwww

良い香りです(≧ε≦)ぷ

みんなの肌潤糖の使用感は

ビート糖(サトウダイコンから出来た砂糖)を1粒1粒、球状に整え
植物オイルで特殊コーティングされているので、
普通のお砂糖より、しっとりとした状態になってます
みんなの肌潤糖のテクスチャー画像

ココナッツオイルや、へーゼルナッツオイル、ブドウ種子オイルやひまわりオイル
サンフラワーオイルやビタミンE、香りのグレープフルーツ、オレンジの果皮オイルなど配合

お砂糖と同量のお水を加え、ペースト状にして使用します

こんな感じで↓

みんなの肌潤糖のペースト状にした画像

クレンジングや洗顔後、濡らした状態に、
このペースト状を優しくお肌に馴染ませます!!

お砂糖の粒感は、思ったよりも優しく溶けてしまう感触!

気になる背中など、ボディーにもOK!

なんと、赤ちゃんの沐浴にも使えるんです!
アトピーでお困りのお子様にも勿論安心して使用できます!

なぜ砂糖なのか????

初めは、砂糖の粒でこすりながらすべすべにする理論なのか?と
思っていたのですが!!違います!


ガサガサ、ごわごわ、ザラザラ、むずむずのお肌へ
浸透力を高め、保湿力を改善する目的なんです!!

砂糖には高浸透力、吸収、保湿力の力があるんです

なるほど!

お砂糖には、例えば豆を煮る時、砂糖の力で覚めてもモチモチ感が続く

そんな砂糖の力で、肌の角質層までうるおいを届け
バリア機能をサポートするという理論なんです!!

使用後は、肌が柔らかく浸透力が高まる!!

清潔に洗い上がったぬれたままの肌状態に、
ペースト状にしたみんなの肌潤糖をなじませると、
手の平で、覆うように抑えるだけで、やんわりと浸透するように砂糖の粒が消えます!

特殊コーティングされたオイルのみが、表面に残る感覚

ペースト状にしたみんなの肌潤糖をなじませた手の平が画像

水分と体温で、砂糖の粒が優しく肌に浸透している状態です!

1~2分程、なじませたままパックするように置き、
洗い流した後は、もちっとしたオイルの皮脂感覚と、
後から使用する化粧水などをぐんぐん飲み干すような柔らかい肌状態に!

これが!なんとも言えない良さを実感!!

乾燥が気になり、日々の保湿ケアの効果が出ない様な方
まず、ベースのお肌を柔らかくしてくれるこのワンステップを
試しに取り入れてみては??と思います!!

専用の詰めかえケースもらえました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
みんなの肌潤糖詰めケース

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

