

 -- . -- スポンサー広告



疲労、美肌、便秘におススメ【豊潤サジー】ハマってるサジーサワー♪


 27 . 2013 DRINK

疲労、美肌、便秘におススメ【豊潤サジー】

haro2.jpg
PINK!です

だいぶ涼しくなって参りました!!
秋ですね!!!

このことろ、眠れて眠れて仕方が無いくらいですwww

冬眠にそなえ、身体も食べ物を蓄えそうで恐ろしい季節です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

本日は!
疲労、美肌、便秘にもおススメ


丁度今くらいの季節の変わり目の体調管理におススメの健康ドリンクの紹介です


豊富なアスパラギン酸の
フィネスの黄酸汁(こうさんじる)豊潤サジー

フィネスの黄酸汁(こうさんじる)豊潤サジー


黄酸汁(こうさんじる)?サジーとは??

サジーは、200種類以上の200種類以上の有機成分を含んだ果実です
砂漠の過酷な環境でも水みずしく生命力あふれ、生き抜いている果実なので
抗酸化力も大変強いため、美容ドリンクに生まれ変わりました

サジーの画像

豊潤サジーのお味は

独特な酸味のある果実の味!

私はこのサジーの酸っぱさが好きで、
身体が疲れると飲みたくなるんです


サジーの説明書き

何気に、一番上の息子が好きで、気が付くと飲んでる様子www

保存料、香料、着色料、一切不使用

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、有機酸、脂肪酸、ポリフェノール
抗酸化成分が配合されている為、
サプリメントが苦手な方にも、健康維持と美容におすすめです


ちょっと、酸味が苦手な方もいるかもですが
果物のジュースなどに混ぜても美味しいですよ!

サジーサワーにハマってます♪

最近、焼酎とレモンと炭酸とサジードリンクの

サジーサワーもお気に入り♪

我が家のサジーサワーの画像


また、この手のドリンクを酒に混ぜている感じですか!!!

と、思われそうですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

仕事で疲れ帰ってきた旦那さんもこれ、お気に入りです!!

是非、お試しあれ~~~~!


今ならサジー石鹸もらえます

100gのサジー石鹸と、せっけん置きと、泡だてネットが付いてます
サジー石鹸画像

サジー果実オイルは、海外で火傷などの皮膚疾患の軟膏に使われていたとの事
石鹸としての使用感もとっても好評な人気の石鹸なんですよ!!

今までは定期購入の方にについてきた石鹸ですが、
今現在は新規トライアル購入者にサジー石鹸プレゼントキャンペーンです

豊富なアスパラギン酸 フィネスの黄酸汁


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

