スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



@コスメの口コミ1位W洗顔不要の温感マッサージクレンジング


 25 . 2013 CLEANSING

@コスメの口コミ1位!温感マッサージクレンジング

haro2.jpg
PINK!です

先日!

私の@COSMEアカウントの
お気に入りメンバー登録して下さっている方の数が
いよいよ700人を突破いたしました!!
私のアカウントはこちら⇒キラキラべビーピンク

@コスメを利用し始めたのは、確かこのブログを始める前からでしたので、
私の初口コミは、今から5~6年前、の37歳の時でした!!

気が付いたら、年月も経過し、こんなになっちゃってますけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

日本最大のコスメ・美容の総合サイトである@COSME(アットコスメ)は

本当に、コスメ選びになくてはならない!ありがたいサイトですね

自分自身の口コミを参考にしていただいたり、
自分自身も、口コミを参考にしたりと、これからもきっと利用して行くと思います

さて!!本日は

@cosmeクレンジングジェル部門第一位獲得の
ホットクレンズジェリーを使ってみたら
とっても良かったのでご紹介です


美容液成分91.6%配合の温感マッサージクレンジング
VENUSLAB「ホットクレンズジェリー」です!
VENUSLAB「ホットクレンズジェリー」の画像

たっぷり大容量の200gサイズで、2ヵ月使えて2,300円!

お手頃価格なうえに、使用感がなかなかの商品だと思いました!!!

実は、見た感じ、だいたい予想がつきそうな、
普通に、マッサージして、普通にメイクが落ちる、あの普通の感覚だろうな!と
特別な期待は特にせずに、使用してみたんです

が!!!良かった!!(* ̄m ̄)プ


改めて、口コミで1位になるだけの使用感なんだな!

と、思いました!!

VENUSLAB「ホットクレンズジェリー」のテクスチャー画像

VENUSLAB「ホットクレンズジェリー」の使用感は

テクスチャーはローズが優しく香る、とろりとした温感ジェルです

マッサージを兼ねてメイクを浮かせられると言う、
この温感ジェル感触がとっても良いです!!

手の平に出した瞬間、もう温感ですよ!

ポワッと温感触で顔の疲れやコリもほぐれるような使用感

ホットクレンズジェリーでマッサージ中画像

首やデコルテ部分までたっぷりマッサージしても温感力が気持ち良いですよ!

ソフトピーリング効果もあるので、
W洗顔不要で、洗い流した後は肌表面がつるつるになりました

小鼻の脇や、あごの当たりがざらついていたけれど
つるっと洗い上がり、

あら!いいじゃない♥

と、ボトルを眺めちゃった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お肌に嬉しい、無添加処方で美容成分もいろいろ配合されているので
お値段以上の満足感でした!

@COSMEランキング第1位!美容成分を91,6%配合したホットクレンジングジェル。


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、ほんとに温かいよね~!!
そんでもって、香りもいいし、気持ちいい~♪
クレンジングしながらマッサージもできて便利便利♡
大容量でたっぷり使えるところも好き~(人*´∀`)

2013-09-25 19:51 │ from RONIRONIURL

No title

お気に入りメンバーが700人!スゴ過ぎです~!笑

このクレンジング始めてみたんだけど、
パッケージからしてめちゃくちゃ可愛い♪

温感ジェルで毛穴の汚れを溶かしだしてくれるタイプ、
私も好きなので、これは是非使ってみたいです!!

2013-09-25 22:21 │ from YUKOURL

