CM中の飲む生酵素♪手軽な個包装でそのままでも美味しい


 20 . 2013 

CM中の飲む生酵素♪

haro2.jpg
PINK!です

TVインフォマーシャルで現在放送中!
楽天デイリーランキング
「ダイエットサプリメント部門」1位を獲得の
「飲む生酵素」を買ってみました♪


飲む生酵素

「飲む生酵素」の特徴は!

150種類の野菜・果物がじっくりと熟成発酵されていると言うところ!!

150種類って、今すみやかに頭に浮かびませんwww

かといって、箱に書いてある素材を全て数えてみるのも目がちらついていやです( ・´ー・`)プッ
150種類の野菜・果物がたっぷり入った生酵素

とにかく、良いに決まってるので飲んでみてます(笑)

個包装のパウチなので持ち運びに便利

生酵素は個包装のパウチ入り

しかもパウチに入ったドリンクタイプ

濃縮タイプですが、
そのままでもチューチュー飲めちゃう

飲みやすく甘さ控えめなお味で、甘さが苦手な方にもおススメです!!

濃いめの酵素の味に慣れていた私は
薄めて飲むより、そのままの方が好みです!

いつでもどこでも手軽に召しあがれてとても便利!


もちろん、ファスティングダイエットにもおススメ!

生酵素 De ファスティング!って

GLITTER de GLAMOROUS!的な親近感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ダイエットのサポート力の高い植物成分が配合されているので
減量の結果を出されている方のレビューも多いです!

一回分の量が計らなくても良いので、大ざっぱな私には楽ですねwww
飲む生酵素をお水で割っている画像

個包装の特徴を生かし、ボトルタイプの商品と使い分けれるので
このタイプはとっても便利だと思いました!

飲む生酵素画像


【楽天1位 酵素ドリンク】飲む生酵素はこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~

生酵素、おためししてみたいな・・・!
ジムに週4で通ってるけど、体脂肪は8%落ちたけど
体重は2キロしか落ちなくて・・・(><)

50代でも綺麗に痩せられるものがとっても魅力的です!
どれが一番いいかな~?!

2013-09-20 22:25 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃま、おはよ~♪
この酵素、持ち運びにも便利だし計らなくてもいいからいいね~!!
あたしもおおざっぱだから、瓶のタイプより使いやすいかも♡
酵素は、ダイエット目的じゃなくても日常的にとりたい!!
普段から意識的にこういうのをとりいれて
きれいなママっていわれるように頑張ろう~っと★

2013-09-21 08:09 │ from RONIRONIURL