スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ママ向けWEBマガジン「mamaPRESS」PINK!のインタビュー記事掲載中


 19 . 2013 PHOTO DIARY

ママ向けWEBマガジン「mamaPRESS」にインタビュー記事が掲載されました

haro2.jpg
PINK!です

サイト掲載情報のお知らせ報告です♥

すでにFacebookでは以前お知らせしておりましたが

実は、先日、

ママ向けWEBマガジン「mamaPRESS」
に、わたくしPINK!のインタビュー記事を掲載して頂きました!
ママ向けWEBマガジン「mamaPRESS」


文章テンポとおしゃれ写真!『超人気ブログ』の秘訣♥
で御座います!照れるし(#゚ロ゚#)


文章テンポとおしゃれ写真!『超人気ブログ』の秘訣♥
是非見に行って下さい⇒文章テンポとおしゃれ写真!『超人気ブログ』の秘訣♥


実は、このインタビューは、すでに数ヶ月前!
この記事を執筆されているフリーライターでご自身もワーキングマザーである
NINO(ニノ)さんと実際にお会いしてお話をしました!

その時の写真がこれです↓
あたす、デカイです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ NINOちゃんもちっちゃいですけど
NINOちゃんとPINK!

かれこれ、1年程前からこうしてお会いするのを心温めていて下さったそうで
すみません!こんなんでグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

って、感じでしたが、私のまとまりのない話が

こんなに読みやすく、まとめられて!

改めて、プロのフリーライターさんのスキルにめを見はりました(笑)

さすがです!!


「mamaPRESS(ママプレス)=ママ新聞」は、
日本中のママたちが自分たちで作る新聞のあたらしいカタチ
若いママさんがの登録が多いようで、私なんて一世代違う気もしてますが(笑)
是非、面白い情報が満載です!参考にして下さい!!

ママ向けWEBマガジン「mamaPRESS」



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

読んできましたぁ~
ブログを書き続けることとか、めっちゃ勉強になりました。

それより、それより、元モデルさんだったんですね。
初めて知りました。

スタイルいいの納得しました。

2013-09-19 17:02 │ from よちURL

No title

さすが!!
PINK!ちゃまのブログにはみんなをひき付け、
みんなをHAPPYにする要素がいっぱい♡
人気ブロガーになる秘訣っていっても、やっぱり努力なんだよね★
いつも頼りしてるし参考にしてるよ~(*´з`*)Chu♪

2013-09-20 20:08 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

リンク先読んできました!!

そうそう、PINK!さんのブログは、
お洒落さもだけど、やっぱり読みやすいテンポなんですよね^^
色々勉強させてもらってます!

2013-09-21 23:24 │ from YUKOURL

“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

は~いPINKちゃん
nekoおばちゃんですc(-。-,,)c)~

1記事2~3時間
PINKちゃんも頑張っているんだなぁ
地道な作業とテンポアップi-184

超真面目なnekoはヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ
そのテンポアップ技が習得できず結局終わると思うんだなぁ・・・i-195
文字数追うので精一杯だもん( ̄▽ ̄;)

気持ちいいテンポのPINKちゃんブログ
憧れ&癒しですe-265

…(*´`*) ポヨ

2013-09-25 13:37 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

