

 -- . -- スポンサー広告



GU(ジーユー)CM中の¥990レギンスパンツ購入♪


 15 . 2013 OUTFIT

GU.jpg

haro2.jpg
PINK!です


GU(ジーユー)のCMが可愛くて!



早速¥990のレギンスパンツを購入しました!!

GU(ジーユー)HPのコーディネートも可愛いです!

GU(ジーユー)レギンスパンツ
GU(ジーユー)レギンスパンツ

メンズやキッズも可愛いな



私が購入したのはCMと同じチェックのこれ↓

(GU)プリントレギンスパンツ(タータンチェック)RED


綿97%・ポリウレタン3%で、生地がしっかりしたストレッチ綿素材
(GU)プリントレギンスパンツ(タータンチェック)RED

ウエストはゴムで前ポケットは飾り、後ろポッケは本物

タータンチェックの色加減が大変気に入りました!!


もう一つはこれ!

(GU)ネオプレーンレギンスパンツ(ストライプ) GRAY


男前なコーデも楽しめそうなピンストライプに一目ぼれ♪
GRAYの色合いも素敵です!

こちらの素材はちょっと面白い!

まるでウェットスーツの素材の様なジャージー感!
フィット感がありながら、寄れない素材感が綺麗に履けそう!!
(GU)ネオプレーンレギンスパンツ(ストライプ) GRAY
本体:ポリエステル94%・ポリウレタン6%,
ウエスト部分:ポリエステル72%・レーヨン26%・ポリウレタン2%
こちらも前ポッケは飾りで後ろポッケは本物

GU(ジーユー)¥990レギンスパンツ

¥990なお値段で満足なクオリティーでした!

GU(ジーユー)レギンスパンツ

ご参考にして下さい♪ ⇒GU(ジーユー)レギンスパンツ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

近くにGUないんだよな~(╥Д╥ )
青森市まで行かないと~(;´_ゝ`)トホホ
近いうちにでも行ってみよ~♪
安くて可愛いが一番!!

2013-09-15 21:35 │ from RONIRONIURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

GUのパンツ、リーズナブルだよね(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ストレッチ感も気持ちよさそう♥

最近またワンピばかり・・・いかんいかん
楽な方向にいってる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

GUに行きたくなったε===(っ≧ω≦)っ

2013-09-17 11:47 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

GU結構買います♪
安いからつい色々買ってしまうw

このレギンスパンツ気になってるんですよね~
今マタニティじゃなかったら、絶対買ってた思う^^

2013-09-17 23:18 │ from YUKOURL

No title

GUは前からに気なっていたんです!

PINK!さんがお買い物してるんだから

きっとオシャレな服が多いんだろうな~♪

しかも超安くてびっくり!こんなに安いんだ~!!!

今度ぜひ行ってみようと思いました☆

2013-09-18 06:42 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

