

 -- . -- スポンサー広告



秋ファッションはチェック柄【FOREVER21】チェックシャツやレザー風レギ


 15 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROSU-秋ファッション


PINK!です

気分は秋モード前回な今日この頃ですが、

いかんせん、実際の気温は暑さが残る東京ですwww

ベランダのハイビスカスは、まだまだ元気ですし
蝉も鳴きまくって、クーラーは電源ON状態


夏のままの心の切り替え無しで
服を着て外に出ると気分がどうもスッキリせず

思考回路と行動が伴わないような違和感を感じながら、
汗を垂れ流しているPINK!です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


さて、この秋は、

プレッピーなチェック柄が熱いですね!

私は、UNIFなチェック感に心惹かれて仕方ありません!!

UNIF
DOLL KILLで見かけたUNIFのチェックシャツ⇒UNIF Blue Collar Button Up
ジャンパーSKもかわゆす⇒Brixton Jumper

それから、LES(ART)ISTSのチェックシャツもカッコい~
SHIRT TISCI74
LES(ART)ISTS SHIRT TISCI74


私も早速!

けどFOREVER21(* ̄m ̄)プ

けど、まるで暑くて着れないネルシャツとレザー風レギンス
FOREVER21チェックシャツとレザー風レギンス


私が購入したのは、ビッグシルエットで、メンズガールに着れる形です!

これです↓


レザー風レギンスはこれ↓実はフロントのみフェイクレザーなの♪


実はこれ、SHOPBOPで同じようなデザインがあって!

よだれを流していたところだったんです(笑)
Preen Lane Pants
PreenLane Pants

もちろん本格レザーなのでお値段は10倍ですけど( ・´ー・`)プッ

この形も欲しい!!!↓
alice + olivia
alice + olivia Leather Pants with Elastic Cuffs

あと、Rag & Boneあたりも素敵なレザーパンツあり♥

買えないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

SHOPBOPのレザーパンツははこちら⇒Leather


最後に!先日¥500で購入した

FOREVER21のギンガムチェックレギンス
ギンガムチェックレギンス

これです↓バーガンディ―色はもうなさそうですが、


秋ファッションへのシフトチェンジのコテ初めに
夏のTシャツに合わせてチェックを履くだけでも
秋ファッションテイストになるので、この¥500感は重宝してます(笑)

綿95% スパンデックス5%という、
昔からよくある定番の綿で履きやすいタイプです
F21の¥500レギンス

可愛いコーデ↓



これも好きだ↓



買おうかな↓



FOREVER21のチェック柄秋物はこちら




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

秋だね~♪
って言ってもまだ暑いけど・・・
季節の変わり目、ファッションも切り替わるから楽しいね~♡

2013-09-15 16:28 │ from RONIRONIURL

