スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ヘアチョーク【フィックス ヘアティント】エレクトリックライムを使用してみました♪


 14 . 2013 HAIR COLOR

ヘアチョーク エレクトリックライム


PINK!です


今日はヘアチョークのご紹介です!!

実は、前々から、黄緑色が気になっていて

Chloe Norgaardちゃん可愛いし!
Chloe Norgaard

実は、マニックパニックでカラーリングしちゃおうかと検討中でしたが、

一旦その前に、心の残りの色があり、そちらを試してからと黄緑待ち状態ですwww

所が、定着していた、ブゥードゥーブルーがなかなか色抜けせずwww

次の段階へ進めず、

そのまま、黄緑に染めた方が無難な気もしてきた今日この頃・・・

とりあえず、黄緑のイメージトレーニング的に
ヘアチョークをお試ししてみました!!!

FIX HAIRTINTフィックス ヘアティント

フィックス ヘアティント

全18色で¥1200⇒ヘアーチョーク TINT (ティント)
フィックス ヘアティント

カラーヘアの盛り上がりも高い韓国製のヘアチョークです!

私は今回 エレクトリックライムをお試し!!

フィックス ヘアティント エレクトリックライム

フィックス ヘアティントの質感は
チョークの粉感が柔らかめ!

少し湿らせた状態の髪に使用した方が密着感が高まるかも!

フィックス ヘアティント エレクトリックライム

クセ毛の私は、セット後の髪にそのまま使用!
あまり力を入れ過ぎると、粉が飛びそうな柔らかさ

軽く滑らせるだけで色がしっかりと発色!

チョークの粉感が固めだと、なかなか髪質によっては
からみついてくれない事もある感じ

フィックス ヘアティントは髪をブリーチしていなくても
チョークの粉感が柔らかく密着する為、
ワンデーカラーでどなたでも遊べそうですよ!!!

実際はもっとエレクトリックライムです!!
エレクトリックライム使用画像

黄緑って、案外ナチュラルなカラーなのかも!と
思っちゃってるのは、私だけかな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

馴染んでる気がして、違和感なしでしたwww

ちなみに家族が誰もこの色にチェンジしたことに、気が付かないと言う・・・
それもおかしいだろ!!って気もしますが(笑)

エレクトリックライム使用画像


ちなみに下の画像はFBで見つけたステキな後ろ姿(これはチョークではないでしょうけれど)
私ではありませんよ~~!こんな美しかったら、何も文句は言いません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エレクトリックライムの色とまさに同じです!!!!
エレクトリックライムみたいだ

綺麗ですね♥

ヘアチョークの特徴は

シャンプーで簡単に落とせる為、その日の気分でファッションとして楽しめます

学生の方のライブや、お子様の発表会などにもおススメ!!

髪をいじり過ぎると、手にチョークが付いてきたり
濡れてしまうと色落ちしますが、

セット段階で、スプレーでコーティングしたりと一工夫で持ちも良くなります!

髪に付けた後、自然に髪から服に色が移る事はほぼないと思います
用途に合わせ、遊び心で取り入れて見て下さい♥



ヘアーチョーク TINT (ティント)




ピンクカラーのヘアチョーク記事はこちら

ヘアチョークを使ってみました♪Borboleta(ボルボレッタ) ヘアチョーク







ちなみに、ヘアチョークではなく、染めちゃった!

マニックパニックのネオングリーン

エレクトリックリザードの画像

【エレクトリックリザード】の記事はこちら↓

髪色チェンジ!マニパ二のネオングリーン【エレクトリックリザード】使用


Thank you for reading












COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヘアチョークだと、洗い流せば落とせるし
仕事をしている人も、手軽に楽しめて便利だね!!
黄緑、可愛い♡
違和感が無いくらい似合ってるよ♪

2013-09-14 13:09 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

宇宙食を食べてる画像や!!!笑

うん、奇抜な色のわりにしっくりきてるよね。
軽い感じで似合ってる~~~。
ほっぺの★★も可愛い╰(*´︶`*)╯

2013-09-14 16:57 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~^^

キレイな黄緑色♪
うんうん、馴染んでると思います!

ヘアチョークって初めて知りました!
シャンプーで落とせるなら、色々冒険できそうですね^^

2013-09-14 21:36 │ from YUKOURL

