

 -- . -- スポンサー広告



【ジョルジオ アルマーニ 】マエストロ コンパクト ファンデーション♪リッチな軽さに大絶賛


 13 . 2013 FOUNDATION

【ジョルジオ アルマーニ 】マエストロ コンパクト ファンデーション♪

haro2.jpg
PINK!です

テンション高めですwww

ジョルジオ アルマーニ マエストロファンデーションの
コンパクトを使用してみました!!!

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

前回、リキッドの方のマエストロファンデーションを使用し
その仕上がりに大絶賛した私です
ジョルジオ アルマーニ 【マエストロ ファンデーション】その質感に驚きと感動!


アルマーニと言えば、ファッション

メイクのトレンドも、最新のファッショントレンドと共に移り変わります

ファッションと言えば、VOGUE!

VOGUEのビューティートレンド
秋肌トレンド最前線! “カバー力”重視ファンデーションのページでも

自然な仕上がりと軽さを追求したクリームコンパクト
として紹介されております

http://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2013-09-11/6

アラを隠すために、いかにも塗りましたという肌はもう古い!
隠したい部分はしっかりカバーしながらも、
薄づきでナチュラルに仕上げる秀逸ファンデーションが今のトレンドです!

さて、私の顔のメイク時代も!
アラを隠したい一心で圧塗りすると、残念なほど、老けてしまう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

時代の流れで、圧塗りメイク顔が時代遅れに老け感を与えるのか!
顔の印象が老けた為、圧塗りに耐えられない皮膚になったのか・・・

(* ̄m ̄)プ

どちらにせよ、自分自身違和感を感じる圧塗りは今っぽくない訳です!

そんな気分で、前回マエストロファンデーションを使用した時!

そのシルキーな仕上がりと、空気を含んだような軽さ
皮膚の上に一枚の空気をまとっているような仕上がりと使用感に一目ぼれ!

今まで使用したリキッドファンデの中で断トツの存在感で君臨しました!!


そして、今回!
そのジョルジオ アルマーニ「マエストロファンデーション」のリッチバージョン

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」
を使用してみました!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」
SPF29/PA+++ 全8色 ¥8400

トレイの下段に専用のブラシがセットされてます
ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

リキッドのマエストロファンデーションの軽い仕上がりをそのままに!
テクスチャーをこっくりとリッチに、クリーム状に仕立てたコンパクト

リキッドの方が、仕上がりがさらっとふわっと
パウダリー好みの人にもおススメの使用感ですが

コンパクトは、ちょっぴりコクがあり、トロミ感を与えますが
しっとり肌表面のべたべた加減は軽め!

私は、どちらかと言うとサラサラ感が好みなので好きです!!

リッチでしっとりなのに、軽い!

指でクリームファンデの上を触ってみると、
まるで、バターかとろけたチョコレート♥

肌の上で熱を感知し、一体化するクリームファンデ

付属のブラシは程良いコシのある質感で
お顔の広い範囲に、ファンデを伸ばしやすい形です

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

このブラシをファンデの表面に付ける勇気が要りました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんかもったいない感じ・・・www

マエストロ コンパクト ファンデーション

ブラシにファンデを馴染ませた段階では
まだファンデの質感は固めです!

マエストロ コンパクト ファンデーション

ブラシの役目は、ファンデーションを素早くお顔に均一に広げること

細かい作業は、手のひらや、指で、体温を加えながら、ファンデを肌に密着させます

初めから指先で馴染ませる工程より、
作業は素早く、最終的に肌の温度で溶け込むように密着するテクスチャーなのです

仕上がりは、知的で上質
端正なシンプルさを表現出来るような
透明感のある均一な肌と、抜け感のある軽さと共に、とろけるようなしっとり感

ナチュラルさと品格を同時に兼ね備えたようなイメージで

肌そのものが美しく見えるのがとっても良いです

クリームだけれどもしっとりしすぎない加減も使いやすい

カバー力もコクも欲しいけれど、今を感じさせる抜け感を求める方
是非おススメです♥

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、大好きーーーなんです (*ノωノ)

最近、優秀ファンデに出会う率が高いなぁって思ってたけど、
その中でもダントツなくらいに、好き❤

初めてブラシをファンデに付ける時・・・
確かに勇気いりますよね (゚×゚*)プッ!

2013-09-16 14:19 │ from MONEURL

