

 -- . -- スポンサー広告



【アモーレパシフィック】OPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


 13 . 2013 BASE MAKEUP

【アモーレパシフィック】OPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


PINK!です

韓国コスメトップシェアを誇る
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社の

ユニークな形状のファンデーションが上陸しました

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、
モニターに参加しています

アモーレパシフィックジャパン
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXです

IMG_20130911_231307.jpg
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXの特徴は

朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションです

箱に記載の商品詳細は、
日焼け止め用化粧下地の部類で記載されてます

SPF50+/PA+++と高いUVカット効果で
化粧下地とスキンケア機能にも対応する、とっても軽い使用感で
美肌を作り上げる多機能コンパクトタイプの
リキッドクッションファンデなんです!



セット内容はレフィル付で1つはコンパクトにセット済みです

価格:4,200円(税込)

OPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

スポンジを取るとさらに中蓋がありますよ!
OPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

こんな感じです↓
エアクッション サンブロック EX

ファンデのカラーは1色でアイスベージュ!

この1色でさまざまな肌色に対応するのだから不思議です!

それほど、美肌効果を与えるような、シアーで透明感のある仕上がりと言う訳です

朱肉のように、スポンジに、リキッドがしみ込んでいる為
専用のパフは、みずみずしいリキッドを吸収しすぎないような面になってます

驚くほど、水分感のあるテクスチャーですよ!

しかも香りがとっても良いんです!!!

エアクッション サンブロック EX

肌につけるとひんやり気持ち良い!
感動するのは、ぽんぽんと叩くように肌に馴染ませると
ひんやりとした感触でみずみずしさが広がるんです!!

とっても心地よい!!!!この感触は初めてですね!!

ひんやりと、すっきりとスキンケア効果を感じ整っていく感覚です


それでいて、肌にフィット感もある為、とっても薄く仕上がるのに
粗を隠すカバー力がある為、ナチュラルに綺麗な仕上がりです

↓しるしのあたりに付けてます、つやと輝きを与えたような質感に!
エアクッション サンブロック EX使用画像

重ねたい所に、綺麗に重なり、厚みが増さないので軽さが良いですね

ツヤの質感は、ギトギト感はまるでなく、リキッドやクリームファンデが苦手な方も
使いやすい仕上がり感ではないかと思います!

お粉を重ねない方がこのファンデの質感を損なわない気がします
素肌のナチュラルなうるツヤ感を表現したい時に良いと思います!

下の画像は左手が塗っている方です、右は素手

薄いしみの様な部分が綺麗にカバーされてます

ただ、なんとなくですが、この画像の場合塗らないほうが透明感あるように見えますwww
青い血管が消えてしまうからかな・・・・
エアクッション サンブロック EX使用画像

下地なしでいきなり使用してもとっても綺麗に仕上がり
簡単な所がまた良いと思います!!
薄くても、肌がきれいに見えるのがとっても素晴らしい!

ファンデを塗った肌!というより、
元の素肌の質感がきれいなのでは?と思わせるような仕上がりが好きです!

韓国美人のようなむき卵のようなツヤ肌を追及したい方、
より薄く、ナチュラルな仕上がりを求める方に
おススメではないでしょうか!!

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


関連記事
OPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX使用中メイク記事はこちら
肌つやレベル最強【キャシーズチョイス】パーフェクトACクリーム
キャシーズチョイス パーフェクトACクリーム使用後のメイク画像


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたし、リキッド派だからこういうの使いやすそうで好き~!!
いつも、手にリキッドを出して、伸ばして・・・
その作業が厄介だったけど、
これならパウダリーファンデみたいに手軽に使えて便利そう♪
薄付きってのも良いね♪

欲しいな~(人*´∀`)

2013-09-13 15:21 │ from RONIRONIURL

No title

韓国コスメって気になります^^

すごく軽いんですね~♥

薄付き命なので、これ厚塗り対策にも良さそうです♪

チェックしてみまーす★

2013-09-13 15:55 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

