

 -- . -- スポンサー広告



SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけんがLOVE♪


 13 . 2013 CLEANSING

SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけんがLOVE♪



PINK!です



美容業界第注目の炭酸石鹸の紹介です!!

世界初となる“炭酸美容を味わえる固形石けん”

こちらの↓

SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけん
icon


オシャレな箱もとっても素敵!!!
SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけん

SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけんは

高濃度の炭酸泡で、洗顔出来る固形石鹸は
おそらく!世界ではじめての商品でしょうとの事!!

技術的に、不可能だ!と言われ続けながらも
諦めずに、形にしたこの炭酸石鹸は

「特許」を出願中の特殊な製法で
炭酸を固形石鹸を使い切る最後まで高濃度で出すことができる商品です

作り手さんの、諦めない姿勢と、職人さんの素晴らしい技術との
コラボレーションが素晴らしい商品を作り上げたと言う事ですね!

そのこだわりを、一瞬で感じる存在感が素敵です

九州の秘湯、黄金の炭酸泉から生まれたSHUAWA(シュアワ)
icon

黄金の炭酸泉から生まれたSHUAWA(シュアワ)

全てが丁寧な印象で、使う瞬間まで気持ちを盛り上げてくれます!

枠練り製法でしっかりと固めの固形石鹸です

SHUAWA

炭酸の気泡がそのまま石鹸として固まっているって!
やはりどうやって作っているのか不思議なくらいすごくないですか??

合成香料を使用せず、ラベンダー、ローズウッド、ローズマリー、レモングラスと
ハーブの精油だけをブレンドした癒しの香りが広がります?

1378904239088.jpg
SHUAWA ミネラル炭酸せっけん(120g)3,360円(税160円)

SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけんの使用感は

炭酸!ミネラル!無添加!

この3つの特徴で、優しく、すっきり!しっとりと!
最終的に健康的な美肌に整う感覚が伝わります!!

SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけん

使うたびに、新鮮な高濃度の炭酸泡が作れるって良いですね!

実際は、泡が、お顔にあたった感触は炭酸感を感じませんでしたが
この石鹸の炭酸泡の意味とは

炭酸ガスの濃度の高さだそうです!

一般的に効果を認められている高濃度炭酸の療養泉の場合は
1000ppm以上が規定とされているとの事ですが

SHUAWA(シュアワ)ミネラル炭酸せっけんは1回の使用で3000ppm以上
で洗顔出来るんです!!

スキンケアの基本の洗顔から、炭酸美容を取り入れる事が出来るのです
炭酸美容の効果

泡立ちは、水分が多めで泡だてると
ふわふわと軽く、弾力感は弱めですが肌の上でマッサージ出来る感覚は良いです

水分が少なめだと、徐々にクリーミーな泡立ちに!

優しく繊細な手触りで、ミネラル感が入って行くような気もしてきました!

溶岩クレイ、フルボ酸、ミツロウも配合され、
炭酸で浮き上がらせた毛穴の汚れも吸着して落とします!


SHUAWA(シュアワ)の泡は、パックも出来ます

洗顔後に、たっぷりの泡を1~2分お肌にのせ、炭酸とミネラル成分をたっぷりパック

パック中は、やはり何となく炭酸で血行が良くなるような気配・・・微弱にですがwww

洗い流した後は、肌の表面の質感がきめ細かく柔らかく潤います♪

肌のトーンもくすみがとれ、白くなるような感じです!!

炭酸美容の効果

SHUAWA(シュアワ)の泡は、シャンプーも出来る!

驚いたのは、頭皮ケアとして、シャンプーも出来るんです!

これが!びっくりするほど、翌日髪しっとり!!

頭皮の血行も良くなり、毛穴の汚れもすっきりし、髪の状態もリセット出来るのでしょうか!!

シャンプーの最中は、一切キシミ感はありませんでしたが
すすぐ時は、慎重に!やはり、シリコン無し状態はしっかりとありますが
その後髪にはトリートメントなどをしっかりして、
翌朝の髪の状態がしっとりと、大変まとまりの良さを感じ
かなり驚いてます!!!

しかし、あくまでも頭皮ケア!

髪に良いと言う訳ではないでしょうから
ダメージが酷い為、髪の状態を見計らって、たま~に取り入れて見ようかな
と思ってます


血行が良くなり代謝を高めると言う炭酸の美容効果を考えると

お風呂で使用するせっけんが、やはり美容効果を高めるのでは!と
汚れを落としながら、一石二鳥の美容効果は得だと思います


そして、改めて、炭酸美容に興味が出て参りました!!

「美的」9月号 Oggi 9月号 にも掲載中!

実店舗では、プラザや、東急ハンズなどでお取り扱い中
取り扱い店も徐々に増えておりますよ~~

SHUAWA ミネラル炭酸せっけん(70g)SHUAWA ミネラル炭酸せっけん(120g)


アットコスメ姉妹版化粧品通販サイト「コスメ・コム」でも販売中です


iconicon


コスメ・コム 楽天市場店 はこちら



















COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わ♪良さそう!!!
炭酸石鹸って、初めて聞いた~!!!
今、市販の安っい洗顔料使ってるだよw
こういう石鹸、ご無沙汰してるだよ~
使ってみたい♪
さっきのファンデと同様、欲しいよ~(笑)

2013-09-14 02:01 │ from RONIRONIURL

