

 -- . --


Coyori 美容液オイルを使ってみました♪


 11 . 2013

Coyori 美容液オイルを使ってみました♪



PINK!です


しみ!しわ!たるみ!

と!ギョッとするインパクトでついつい見行ってしまう

TVCMで、おなじみのCoyori 美容液オイル

TVCMの良さげな使用感は、本当です(笑)

Coyori 美容液オイル

もちろん!使用感には好みがありますが、

べたべた重たい使用感が苦手の私も、
この美容液オイルはとっても好きです!

オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル

そして!なんだかとっても
ほっこり和む
容器のデザインもお気に入りです(≧ε≦)ぷ
Coyori 美容液オイル

Coyori 美容液オイルの特徴は
化粧水の後はこれ1本で
乳液、クリーム、美容液の3役果たせる美容液オイルです!

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与え
シワ、たるみの気にならない若三重肌へと導きます


オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容オイルで!

とくに!乾燥や下がりつつある年齢を感じさせる
老け見え肌に皮脂を補う

その、皮脂を補う感覚が!
とっても優しくナチュラルで心地よいのがとっても良いんです!


見た目は、とっても繊細で透明な美容液オイル!

Coyori 美容液オイル

オイルと美容液が2層になっている為、白く混ぜ合わせてから使用します!

このような様子で優しく乳白色に変化

白く混ぜ合わせたCoyori 美容液オイル

手の平に、取っても、その繊細な感触はわかりました!

オイル!というより、もっとローション感触です!

Coyori 美容液オイル

美容液オイルを手の平にいったん広げた様子でも
オイルの繊細な粒子が美容液と混じっている感じがわかりますでしょうかぁ~♥

Coyori 美容液オイルのテクスチャー

このまま、お顔に馴染ませますと、
まず、美容液の浸透感をぷっくらと、ほにゅっと優しく感じ!
ほどよいオイル膜の加減をあら~っ♥と感じるんです!

手のひらで、お肌を包むようにおさえるだけで、浸透します!

伸ばしたり、馴染ませようと動かさなくて十分です!!

使用後のお肌は、オイルのテカリ感を嫌みに感じず、
自然に、皮脂を与えた!
という絶妙な肌状態に落ち着きます

元から肌ツヤが良い!と感じるようなピチピチした印象になる気がします!

しかも、私は、化粧水を使用せず、洗顔後、いきなり使用してますよ~♪
シンプルな使用感でいながら、
乾燥も気にならず、心地よい使用感がとっても好きです!

是非、一度使ってみて下さいね!!

通常価格¥4560¥3990
1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃう!オリエンタルディープオイル


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

良さそう~!!
肌がすごく柔らかくなりそう♡
いろんなクチコミとかCMとか見てて気になってたの♪
これはぜひとも使ってみたい(人*´∀`)

2013-09-11 20:45 │ from RONIRONIURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

シワ・シミ・タルミの字体がドキッとしちゃったw
オイルのギトギトがなさそうだから
今でも十分使えるね(*・∀-)☆

豪快に全身に使ってみたい(≧艸≦)ブブブ

2013-09-12 15:19 │ from kirakira...☆URL

