スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



お嬢様酵素キャンペーン♪年に一度のお得な大還元祭!


 11 . 2013 DIET

お嬢様酵素キャンペーン


PINK!です


発売1年で10万本突破の大人気の酵素ドリンク!

株式会社リバランドのお嬢様酵素

累計400,000本突破!!年に一度の大還元祭!

約1000円引きのお値段はそのままで
新商品の発芽玄米パスタが1本購入から2食もついてきます♪

さらに2本ご購入の方は1本当たり3食!
3本購入の方は1本当たり4食もついてきますのでとってもお得なキャンペーンです!!

お子様にも大変人気のお味なので、ファミリーでお飲みになるのも良いでしょう!

1本購入→スープパスタ2食!!
2本購入→スープパスタ6食!!(1本当たり3食)
3本購入→スープパスタ12食!!(1本当たり4食)
5本で1本プレゼント・スープパスタ2食!!


※還元祭の終了日は現在未定です。
お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!

まだ、試したことのない方へ、お嬢様酵素のご紹介をします

私も早速また購入しました!!

お嬢様酵素到着!

段ボールも可愛いですww

お嬢様酵素は、

64種類の野草と、22種類の果物や野菜から超濃縮抽出タイプのドリンクです

付属の計量カップで、30mlを150mlのお水で割ってお飲みになるのが普通パターン
お嬢様酵素

約30mlがこんな感じです!↓このまま飲むと喉にからみつく甘さですよ!(笑)

お嬢様酵素

薄めるとこんな感じ↓

お嬢様酵素

けど、きっちり計らなくても、カルピスの原液のように
適当にお好きに飲めばOKだと思いますwww

毎日、野菜ジュースのように続けてもOKですし、

短気集中の断食ダイエットにもおススメです!!

collage4577j

お嬢様酵素のダイエットプログラムとは

酵素原液を通常の倍の60mlを1.5倍の約360mlで
お水や炭酸水、ハーブティーなどで薄めたものを
初日の24時間で5~6回
翌日の24時間でも5~6回飲み、
それ以外はお水や、お茶、野菜ジュースなどのみで断食し、体の中からデトックするダイエットです!


たった48時間で!?「お嬢様酵素」

以前、私もこれ、一度挑戦しました!その時は約2キロ落ちました!!

近頃、その2日でさえ、きっと、頑張れない私なので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

半日くらいは、出来ます(笑)

全然OKです!!(思いこみ??www)

あまり、きばって、48時間頑張らなくても、
ちょっと朝、昼、と置き換える程度でも、かなりお通じが良くなりますので、
デトックス効果は感じますよ!!お肌もつるつるになるのが好き!!

定期的に飲むことで、断然お肌の調子もかなり良いんです♪

私的には、コラーゲンなどの美容ドリンクよりも
酵素ドリンクの方が、お肌の翌朝の見た目があからさまに良い気がしてます

これ!お嬢様酵素が届いた中のご案内に載っていたんですけど!

ビールで割ると美味しいです!って!!そりゃ旨いでしょww

お嬢様酵素ビールカクテル

けど!私は言いたい!!
ワインの方も美味しいって!!!!!


お安くて、ちょい渋めのワインだって、フルーティーになって旨いです!!

ちなみに私は氷入れて飲む人です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お嬢様酵素ワイン割

今なら断食ダイエット後にも、ダイエット中にも嬉しい
断食後にもおススメのお嬢様スープパスタがお試しで付いてきますよ!

お湯をかけるだけの簡単タイプです!

お嬢様スープパスタ

作ってみて、ショック死しそうな、量で、いかに自分が太る量を食べているかと
思い知らされます・・・・

これなら、痩せるだろう・・・・・と・・・・

けど、ピリ辛でとっても美味しかった!!

お嬢様スープでパスタ


お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!
雑炊のお試しはこちら⇒お嬢様ダイエット「お試しセット」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ワイン割り、いいね~!!!
お酒弱くてもこれなら絶対美味しく飲めそう♡
そういえば、2~3日前に酵素ドリンクの在庫が切れたんだった~
あたしも仕入れねば・・・!!!
やっぱ、これが飲みやすくて美味しいよね♪

2013-09-11 17:17 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~


週3でジムに通っていても、1~2キロしか落ちない私(><)
体脂肪は7パーセントくらい落ちたんだけど
体重って年をとるとなかなか落ちなくて・・・

この酵素ドリンク、よさそう^^
ワインで割って飲むっていうのがすっごく素敵だわ♪

明日からしばらくお出かけなので、帰ったらまたよろしくです☆

2013-09-11 18:23 │ from つよまめURL

