

 -- . -- スポンサー広告



着画!【FOREVER21】58ロゴセーターとAmourスラブニット ♪


 09 . 2013 OUTFIT

着画!【FOREVER21】58ロゴセーター-GLITTER de GLAMOROUS


PINK!です

先日、FOREVER21購入した

58 ロゴセーター

58 ロゴセーター

ちょっと、まだ着るには暑いんですが、
着画の為に着て見ましたwwwムレムレです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日の記事のRomweのクラッチバッグ持ってます♪
着画!【FOREVER21】58ロゴセーター
無謀にも脚出すの巻・・・・ご了承ください・・・

けどセーターは可愛い!!ゆるっとしていて、チョイ丈短め!
ずぼっと感が可愛いくてとっても気に入りました♪

これです↓



もう一つはこれ↓

Amourスラブニット

Amourスラブニット

ゆるめですがスト~ンと着れる感じとは言ったけど
そうでもない着用画像ですたwww

ちなみに伊達メガネはANAPです♪

着画!【FOREVER21】Amourスラブニット

これですね↓涼しくなったらこのようなイメージで着よう・・・ぶつぶつ
おかしいなぁ~なんか違うし・・・・(笑)



ANAPの伊達メガネ

BOYS LIKEデザインだてメガネ
BOYS LIKEデザインだてメガネ

これですけど、このANAPのモデルさんはいつも好みです↓




私がかけるとずるっとずり下がりますwww
けれど、ANAPのサングラスは、
もう長年いろいろ買ってます!サングラス選びのチョイスにとってもおススメ!

ANAPのサングラス・伊達めがねはこちら


そして、さらにセーターと一緒に購入したスタジャンはまだ、無理!

以上です!そのうち着画でまた~~!!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃ可愛い~!!
脚、すごくキレイだし、ほんとにほんとに長いねぇ~(人*´∀`)
ショーパン、全然イケるよ~♡

ブルーのニットすごく可愛い♡
値段も安いし、あたしも欲しいわ(´艸`)ウフウフ

2013-09-09 23:33 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

着画が素敵なのはもちろんだけど、脚長い!!
特に膝下が長くてうらやましすぎるw

まだまだ暑いなんて思ってたら、
あっという間に秋になっちゃいますよね~^^

2013-09-10 11:40 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

脚長くてショーパン似合ってるし
めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯
メガネも似合ってる~~~!
着たイメージがわくので着画参考になるわぁ。

2013-09-10 15:51 │ from だっきゃURL

No title

脚出し、全然無謀じゃないし!!!
真っ直ぐな脚で羨ましいなぁ(人´ω`)

AMOURのニット、個人的に好みですたい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2013-09-11 15:32 │ from MONEURL

