

 -- . -- スポンサー広告



メンズコスメ BULK HOMME(バルク オム) 男は美肌と中身で勝負♪


 07 . 2013 CLEANSING

IMG_20130907_024948.jpg


PINK!です

本日は、メンズコスメの紹介です!

是非、彼やご主人に、使わせてみて!とおススメしたいコスメ!!
男性の肌だって、美しく整えてあげないとだめですよ!

メンズコスメのイメージって!
ギトギトのオイリー肌をスッキリ!と爽快にさせるようなイメージが強く!
どちらかと言うと、使用感もまずは汚れ落とし系のアイテムが重視されがちな気がします!

実際、ひげそり後のコスメも、さっぱりとした使用感の物が多く、

男性自身も、皆さん、スキンケアに対する感覚や知識が薄いですよね

しかし!

男性の肌⇒強い!
だなんて、思いすごし!(笑)


肌だけじゃないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

男性の肌って、
毎日の過酷なひげそりや、紫外線、疲れによる肌ストレスで
ダメージを受けているんです!


私の場合は、自分の息子達や旦那さんの肌状態を見ているとつくづく実感します!

うちの息子は長男がもうすぐ17歳で、次男が14歳、おチビが今のことろ7歳ですが

家系のせいか、それぞれ色白で、とっても乾燥肌です!

主人も、ドデカイ風貌からは想像できないほど、センシティブな肌質www
髪を染めただけでも、肌がかぶれるくらい、弱い子ちゃんですから!


あまりにも、乾燥がひどそうな時は、私も自分の化粧水や、乳液を塗らせますが!
なんだか、やる気なし!

私が、使用している基礎化粧品を使う事をためらい(笑)
まるで、分かっていない知識で、激しく洗いまくったままで、肌状態を悪くしてます

そこで、こちらのメンズコスメを購入してみました!

男性美容の答えを提示する本質主義のメンズコスメブランド
メンズコスメ BULK HOMME(バルク オム)

メンズコスメ BULK HOMME|ONLINE STORE
メンズコスメ

ブランドメッセージ "Keep it REAL."

男性のカッコ良さを最大限引き出すため、男性美容をリードするブランドです
BULK HOMMEコンセプトムービー "Keep it REAL. by BULK HOMME"


BULK HOMME(バルク オム)は

「本来の再生力に働きかけ、肌ダメージをやわらげる」機能性と
「つけたことを忘れるほど自然な使用感」を重視し、作られたメンズケアライン


女性の場合は、

乾燥した肌に、しっとり感を与えるアイテムを塗ると
とっても安心感と、肌状態の落ち着きを感じますが

男性の場合は、べたつき感そのものが、不快に感じる方が多い様子!

私自身も、どちらかと言うと、べたつきの強い使用感が好みでは無い為!
使用してみたら、とっても心地よくてついつい!一緒に使いたくなるテクスチャーで
これなら!と我が家のメンズに力んで使わせてます!!

主人も、息子も、大人しく使い始めました(笑)

これ!いいな・・・と喜んでます(良かった)

このシンプルで低価格低コストなパッケージがまたオシャレで素敵!

男らしく、中身で勝負なコンセプトです!

以外に、使いやすいの!詰めかえても良いですね!
バルク オム ザ トナー

BULK HOMME(バルク オム)は3つのアイテム

[The Face Wash<洗顔料>] [The Toner<化粧水>] [The Lotion<乳液>]の3点で
理想の男肌に整えます!


バルク オム ザ フェイスウォッシュ
バルク オム ザ フェイスウォッシュ 2100円

洗顔料は、生せっけん
泡だてネット無しでもきめ細かくなめらかに泡立ち
マイルドな洗い心地でしかもスッキリと洗い上がり、肌をリセットしてくれます

次に使用する、化粧水の浸透を高める肌へ

フローラルフルーティの香りは癒されるイメージでとっても素敵なの!!

バルク オム ザ トナー
バルク オム ザ トナー 3150円

とろみのあるテクスチャーが浸透力と共に心地よい化粧水
温泉水がベースの化粧水は、女性用コスメ以上に優しく作られています
収穫後4ヶ月経っても腐らない奇跡のリンゴ『ウトビラー・スパトラウバー』の
幹細胞を培養したエキスを使用したりと、女性も使いたくなる成分がたっぷり!
コットンで優しく馴染ませる用に使用するとふっくらと肌が柔らかくなりました!

バルク オム ザ ローション
バルク オム ザ ローション 3150円

ローションと言う名の乳液は保湿力抜群
伸びが良く、優しくしっかりと保湿を感じつつ
「使用後のべたつき・重さ」を極力抑えた仕上がりが驚き!!
結果的に満足感のある保湿力とピチピチっと、肌が蘇るような使用感で、かなり良いです!!
やばいです(笑)男性の方が美肌になっちゃう!!

しかも、うるおい感がずっと続き、肌ツヤとして保護している感覚が
その後、何も付けない男性には、美肌効果を与える気がします!!

ツヤのある男の肌をキープ出来る使用感が良いですね

女性がわざわざ使用しても良いと感じるほどのクオリティーが
20代~30代の若い男性のみならず、40代~50代の男性のエイジレスケアにも良いのでは!!

雑誌Gainer7月号にも掲載されてます
雑誌Gainer7月号に掲載

男性へのプレゼントにも喜ばれますね!

おススメのBULK HOMME コンプリートセット

バルク オム ザ フェイスウォッシュ
バルク オム ザ トナー
バルク オム ザ ローション   計3点で8,400 円

BULK HOMME コンプリートセットはこちら

BULK HOMME



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

