

 -- . -- スポンサー広告



ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」


 06 . 2013 BODY

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」


PINK!です

永遠にフェミニンで最高にキュートな香り
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」


ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」

ゲラン様に商品をいただきモニターに参加してお試ししてみました♥

ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファンは

ローズマカロンの甘い誘惑

トップはとってもハッピーなブラックチェリー
さらにフレッシュなベルガモットが表情を出します

さらに、ローズの香りで芯の女性らしさをアピールしながら
バニラが甘さをくすぐりつつ・・・・
ラストはブラックティーやパチュリなど優雅でエレガントに香ります

女性の幸せを最大限詰め込んで最高に幸せになれそうな素敵な香り



ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファンは
私は女度を上げたようなワンピやドレスで決めたい日に付けて行きたいかも!!!


今回試したのはサンプルサイズではありますが、十分に香りを堪能!
ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン


私は普段、基本不器用で

好きな香りがあると、それ一つに定着しがち・・・・

この香りを付けてみて感じたことは

特別な日に特別な服を選ぶように、
香りもその日のファッションのイメージによって使い分けていきたい!
と、強く感じた香り・・・・

ちょっと、カクテルドレスでも着て出かけたくなった!!

改めて、女性らしさの部分をもう少し、大切にしなきゃいけないわ!

と反省( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

旦那さんに、今度キメキメでお外へ繰り出そう!と約束(笑)


残り香が甘く優しく漂う為、自分自身もとっても幸せ気分ですが
周りからも、何の香り??っと呼び止められ、その都度ご説明です

ゲランって、なんとなく敷居が高そうな香りのイメージですが

これを付けた日に香りを問われた友人にゲランの香水だと説明すると、
こんな可愛いイメージの香りもあるのね!って言われました!

ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン


今度、ちゃんとボトルで買いたいなと、思ってます


詳細はこちら⇒ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレもいい香りしそうだな~♡
最近はクロエか、ココナッツのボディミストの残り香くらいで
他の香りにチャレンジしてない(╥Д╥ )
この前のクロエの新しいのもいい香りっぽいし
PINK!ちゃまのそばに行ってクンクンしたいわ~ww

2013-09-06 19:53 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

香りって、お気に入りのものに定着しがち^^
なかなか違うものおためしは勇気がいるかも~!

こういう機会に、新しい物チャレンジして、
自分の好みの香り、増やしていくのもよさそう♪♪♪
パッケージがとってもおしゃれだね☆

(*^⌒^*)ノ☆

2013-09-06 22:21 │ from つよまめURL

