

 -- . -- スポンサー広告



スパイクスタッズスタジャンやロゴニット到着FOREVER21秋物がLOVE♪


 04 . 2013 OUTFIT

FOREVER21秋物がLOVE


PINK!です

先日、FOREVER21購入した
秋物が数点届きました!

今季のF21はツボなアイテムがたくさん!
【A/W新作 】2012 秋冬新作コレクション

実際はまだ

暑さが残る毎日で、正直なところ思考回路がまだ秋へと
シフトチェンジ出来ていないのですが!

あまりにも、好みで!売り切れたら、悲しいと思うものをとりあえず購入www

まずはこれ!↓

58 ロゴセーター

58 ロゴセーター

ゆるっとしていて、チョイ丈短め!
ずぼっと着ると絶対可愛い♪



アクリル66% ナイロン29% ウール5%で、ウールのせいか
ちょっぴりふわふわと軽く素材は柔らかさがあって全体的に、プチプラとは言え可愛いです!

58 ロゴセーター


もう一つはこれ↓

Amourスラブニット

Amourスラブニット

着ているモデルさんが好みなので、特に良く見えるwww
とにかく好き!



綿65% アクリル35%で、やや透け感のあるニットなので
ちょい涼しければ割とすぐ着れそう!!

Amourスラブニット

素材の重量感があるので、ゆるめですがスト~ンと着れる感じ
悪くないです!

他にも数点欲しいものあり~
【KNIT&SWEATER】秋冬のマストハブ!ニット&セーター


そしてこれ!!↓

スパイクスタッズスタジャン

スパイクスタッズスタジャン

スパイク付きで、形もたっぷりとしていい感じ!
スタジャンは押さえておきたいと思っていたアイテムだったので
まだ着れないけれど、購入!



内側をめくってもスタッズの裏側は、二重になった生地の間に埋め込まれているため作りも満足
スパイクがしっかりハマっているため買って良かったです!

IMG_20130904_140131.jpg

袖はフェイクレザー切り替えとなってお値段との満足加減はなかなか良いです!

他にもいろいろ⇒【OUTER WEAR】アウターウェア

あとは¥500のチェックレギンス

ギンガムチェックレギンス

これは¥500な薄さでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ギンガムチェックレギンス

ま、いいさwww

クロスチェーンピアス&イヤーカフ

なかなか可愛い!
クロスチェーンピアス&イヤーカフ

いろいろあって迷うけど(笑)
FOREVER21 ACCESSORIES サングラス

以上です!そのうち着画でまた~~!!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

F21、安くて可愛くて大好き~♡
今回買ったもの、全部可愛いしステキ(人*´∀`)
特に、スタジャンの着画、かなり楽しみ♪
外で着れる季節が待ち遠しいね~!!!

2013-09-04 16:49 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

まだ少し暑さが残ってるけど、秋ですね~♪
私も秋モノ色々そろえたい!

スラブニット可愛い♪
モデルさんが好みだと、余計よく見えるっていうの分かる!w

2013-09-06 10:41 │ from YUKOURL

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ここのヮタシも大好きー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
店舗に行ったら長居しちゃうw

安いのに安っぽくないよね!
ヮタシも服欲しいなぁ・・・(´。✪ω✪。`)

PINK!ちゃん、ネイルかわゆい人ゝε・*)

2013-09-06 12:30 │ from kirakira...☆URL

