

 -- . -- スポンサー広告



【メイクアップフォーエバー】ブルーセピア パレット-メイク画像2パターン


 03 . 2013 POINT MAKEUP

【メイクアップフォーエバー】ブルーセピア パレット


PINK!です

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)
秋の新色のアイシャドーパレットの紹介です!


とっても使えるカラーバリエーションでこれは絶対欲しかった!!
ブルーセピアパレットです!

ブルーセピアパレット

ブルーセピアパレットの特徴は

1950年代のフレンチファッションからインスパイアされた、
深く印象的な目元を作り上げるアイシャドウ&アイブロウパレット


ブルーセピアパレットのカラバリは

ライトベージュからダークブラウンまで、
どれもハズレのないセピア色のグラデーションが最高です!

「コーヒー」「ぺトロールブルー」の限定2色を含む全8色!

色によって、サテン、マット、パール、メタリックなど様々な質感が楽しめますが、

仕上がりは、どれも、落ち着いた使いやすい質感の表現だと私は感じます!

メタリックやパールの質感も派手でなく、程良い!
自分が、その色に対して、使いたい度合いで発色してくれるところが満足
さすがプロ仕様だと実感


ちょちょっと目元に色をのせただけで、目元の印象がぐっと深まる
このパレットでメイクした顔が好きになります

近頃、ギラギラ感の強いパール系が、何気に苦手な私ですが、
メイクアップフォーエバーのパレットは、毎回!
好みの仕上がり感を裏切らない!

ブルーセピアパレット

眉用もセットされているので、このパレットがあればOK!

付属の2本のブラシは、ダブルエンドのアイシャドウブラシと
アイブロウブラシになっています!

詳しくはこちら⇒ブルーセピアパレット

ブルーセピアパレットで2パターンのメイク

試しに、2パターンメイク顔を貼りますwww

どちらも、チークとリップは同じ色!

まずは、左半分を使用したメイクです

【メイクアップフォーエバー】ブルーセピア パレット-メイク画像

つぎは、右半分を使用したメイクです

【メイクアップフォーエバー】ブルーセピア パレット-メイク画像

どちらも、好みのベージュ系のセピアトーンに仕上がり、
カジュアルにも、きっちりにも、使える色達で重宝してます!!!

人それぞれ何通りにも使えそうですね!!

粉の質感が肌に馴染みやすいので、色の発色感も浮きにくく、
以外にも使いやすいんですよ~~~♥

メイクアップフォーエバーのアイシャドーパレットは
毎回とってもお気に入り!前回のテクニカラーパレットの記事はこちら
【メイクアップフォーエバー】テクニカラーパレット使用メイク3パターン♪
テクニカラーパレットとブルーセピアパレット


是非おすすめです!⇒ブルーセピアパレット
公式オンラインショップはこちら⇒メイクアップフォーエバー


MAKE UP FOR EVERこちらもおススメです!
旬のネイビーがおススメのリキッドアイライナー⇒アクアライナー ペトロールブルー
レビュー記事はこちら⇒跳ね上げダブルアイライン【MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)】
アクアライナー ペトロールブルー


手持ちのアイシャドーをウォータープルーフに出来るリキッド⇒アクアシール
レビュー記事はこちら⇒眉も落ちない!ウォータプルーフにできる『アクアシール』【メイクアップフォーエバー】



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ブルーセピアパレット、どれもいい色!!!
PINK!ちゃま、どっちも似合う♡可愛いよ~(*´з`*)Chu♪
マジで欲しいよ~(人*´∀`)
6090円かぁ~・・・
余裕あるとき、本気で買おう♪

2013-09-03 21:39 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うんうん、どっちの色も似合ってる~。(♥・∀・♥)
メイク変えるだけで雰囲気変わっていいかんじ。
ファッションに合わせてアイメイク替えるの素敵やね。

2013-09-04 08:41 │ from だっきゃURL

No title

(○´∀`)ゞオハァ~

何度見ても、どっちもいいわぁ~
PINK!ちゃん似合ってるヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

眉用もあるから
ポーチにいれておくと安心だね!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

2013-09-04 10:53 │ from kirakira...☆URL

