スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



エイジング歯磨き【THYPLUS+(サイプラス)】口内エイジングケア始めます♪


 01 . 2013 AGING CARE

エイジング歯磨き【THYPLUS+(サイプラス)】

haro2.jpg
PINK!です

最近、使い始めた
ドライマウスに着目したエイジング歯磨き
のご紹介です

歯磨きペーストもさまざまな種類が売られてますが、
いろいろ試してみるのが基本好きです!

正直、ドラッグストアで本日のお買い得品的!と、お手軽に購入出来きる商品
歯を白くする!とお高めに販売されている商品も、
磨き上がりの結果は、さほど違いを感じたことがなかった!

歯を磨く⇒汚れを除去する(虫歯、口臭予防)

という観念で単純に!

TVCMで新商品が出たら、買ってみるとか!
その後はテイストや香味感が好みのもので、都度、気分転換に変えてみたり
いわゆる深く考えず歯の洗剤感覚でした(笑)

近頃!歯磨き粉の研磨剤や、刺激の強いタイプが苦手!

だから!

口内環境もきちんとエイジングケアを意識しないと!

と感じるようになりました!

ちなみに最近は、刺激が無く、スッキリ磨けるハーブ系の【WELEDA】のプラントを使用
参考商品⇒ヴェレダ WELEDA 歯みがき 75mL

ところが、もっと欲が出てきまして!(笑)

そんな時、ふと、利用中の@cosmeでみかけた
ainana THYPLUS+(サイプラス)の口コミが気になり!
早速使用してみたら素晴らしい!

かなり良いです!!私も口コミします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おすすめしたいのはこれです↓
口元のエイジングケアのために開発されたオールインワン歯磨き
THYPLUS+(サイプラス)
THYPLUS+(サイプラス)


THYPLUS+(サイプラス)の特徴は!
「1本で叶う口内エイジングケア」をテーマに商品化された歯みがき



THYPLUS+(サイプラス)

歯の老化はドライマウスが原因!
お肌も乾燥がひどくなると、トラブルを巻き起こしますが!
口内も同じく!ドライマウスになると、口内トラブルの原因となります!

口内保湿が大切!

THYPLUS+(サイプラス)は!ヒアルロン酸やコラーゲン、
天然由来の植物エキスなどの口内を潤す18種類の成分を贅沢に配合したスペシャル処方!
歯みがきによってお口の潤いをキープする為、口内トラブルの原因の1つである
ドライマウスを予防します

歯の美白は必須!
リンゴ酸とフィチン酸のW配合で歯の表面の着色汚れ(ステイン)を浮かし除去
さらに歯の表面をコーティングし、ツヤを与え、ステインの再付着を防ぎます!

生活習慣の乱れ、ストレス、加齢による唾液量の減少で悪化した口内環境から来る
エナメル質の歯垢や汚れ沈着から繁殖した細菌をハイドロキシアパタイトで予防します


口臭予防で歯周病も予防!

ドライマウスよる口内環境の悪化で、嫌気性細菌が活発化し、
酵素によって分解された汚れが、臭気物質を作るんですって!
特にこの分解酵素を多く持つ細菌は歯周病菌に多く、歯周病が増すと口臭が強くなる

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

THYPLUS+(サイプラス)は口内細菌が持っている酵素の働きを抑える
植物から抽出した成分を使用。こだわりの成分で品質も抜群です!


歯磨きは、エイジングケアの一環
として見直す事は非常に大切だとつくづく感じました!

THYPLUS(サイプラス)の使用感は!

まず!お口に入れて瞬時に感じたのは、マイルドな感触!
優しいミントの香味感は大変優しくて好き!!!

安っぽくミントの刺激でごまかしている様子は
一切ないのがとっても良いです!
THYPLUS+(サイプラス)の使用感

なめらかなペーストは、きめ細かいクリーミーな泡立ち
もこもこと泡が口いっぱいで我慢できない状態にはならずに

程良く、歯の周辺にしっかりと泡立ちが継続するので
丁寧に十分なブラッシングが出来るので、これ!目からうろこな使用感でした!

こんなに磨きやすい歯磨きペーストは生まれて初めて!

歯磨き後は、歯がすっきりとつるつるで、
まるで、くすみがとれ、一皮むけたような美白加減!

つやとコーティング感がはっきりと実感出来るので、驚きました!

しかも!口内がスッキリと清潔になった感覚と内側の粘膜が
ふっくらと潤っているような気持ち良さをしっかりと実感!

使い続けているうちに、口内環境が良い状態をキープしている継続感が高まります

毎日お口のエイジングケアを積み重ねている感じが強いですよ~♪

とってもおススメです!!!!

サイプラスとバトラー
ちなみに私のお気に入りの歯ブラシはBUTLER(バトラー)#211



是非ご参考にして下さい!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やはり良さそう!!
ここのところず~っとクリアク○ーンばっか使ってた~w
口内もエイジングケアか・・・
そういう発想が全くなかったな(。-дノ【反省】
ちょい、チェックしに行ってくる~

2013-09-01 20:43 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

オーラルケアって、歯の美白、虫歯予防くらいは考えたことあるけど、
エイジングケアっていう観点では考えたことなかったかも!

以前、歯科関係で働いてたけど、
確かに口の中も年齢が出るんですよね~^^;
これ気になるな♪

2013-09-02 09:36 │ from YUKOURL

No title

これ、あたしも使ってます(・∀・∀・)

初めて、歯磨き粉で
"柔らかくてキメ細かい泡!!"
って思っちゃいました♪

2013-09-02 16:36 │ from MONEURL

