

 -- . -- スポンサー広告



毎日美味しく食べてお腹スッキリ!食事前のイサゴールがおススメ!


 30 . 2013 DIET

イサゴール ジンジャー味

haro2.jpg
PINK!です

ダイエット、体重管理の話!

先日もお話しましたが、

夏の暑さにも負けず、多忙さにも負けず

まるで痩せられず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

力いっぱい、食べ元気に過ごした夏でしたが・・・・(* ̄m ̄)プ

さらにど~しましょ~な食欲の秋を迎えるために!
あらゆる体重管計画闘大作戦をねりねり中です!

大豆麺も購入しましたが、本日はこれ!!

途中、サボりながらもずっと、継続している、
特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」


これが無いと、もっと大変な事になっているに違いない!と
私は、自分の食生活に対してイサゴールの重要性を強く感じてますwww
特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」

ずっと私、青りんご味ばかりを愛用してましたが、
ちょっと気分転換に、ジンジャー味を購入してみました!!

ジンジャーも美味しい!!


イサゴールはお腹の中でふくらむ
食物繊維加工食品

イサゴールの食物繊維はサイリウムが主成分


イサゴール

サイリウムは食物繊維の王様と言われている
オオバコ科の植物。

イサゴールはその、サイリウムの種皮です。


サイリウムは保水性、膨潤性が高く、腸内の余分な水分を調整し
便の柔らかさを保ちます

コレステロールの素となる胆汁や生活習慣病の誘因である有害物質を包んで排泄します

イサゴールはサイリウムが主成分ですので

食事前にお水に溶かして飲むことによって
その後に食べる食事の余分な不要成分をイサゴールが絡めながら
大量のお通じとして体外に排出してくれるんです


胃や腸の中で30~40倍にもふくれ、満腹感をもたらせ、
空腹で食事を頂く状況の血糖値の上昇抑制にも一役かってくれるんですよ!

飢餓状態で食べると、一気に栄養を蓄える機能が働きますし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さらに、お通じの量を増やすことで、便秘解消。
お肌にも嬉しい良いとこづくし!!

イサゴール

一回分がスティック包装になっていて、外出先への持ち運びも便利!
かならず、食事前に飲むと決めたからには、絶対どこでも妥協したくないですから

ペットボトルのお水さえあれば、
食べる前に、ささっと用意してささっと飲み干せる!

簡単で手軽さも続けやすさのポイントです!

顆粒状で、溶けやすく、お水以外でもお味が合えばいろいろ楽しめます!
イサゴール愛用中

ジンジャー味は、牛乳に混ぜても美味しいの!⇒イサゴール ジンジャー味

青りんごはヨーグルト混ぜが大好きでした!⇒イサゴール青りんご味

ゼリー状にどろんっとなるので、タポっとお腹にたまり満腹感を得られます
食事量も抑える気持ちもサポート出来ます!

イサゴールジンジャー味

※飲んで痩せると言うものではありませんよ!!

食事前に飲んで、余分な蓄積させたくない成分を絡めて
たっぷりのお通じを作り、翌日出してくれる役割をしてくれる補助食品です!


お通じの悩みも改善してくれるので、自然と、たまっていた不要物を
出して行きながら、スッキリと健康的に快適になるわけです!

無理に食べないダイエットや、置き換えダイエットは、
数日間の短いスパンなら体重調整に効果的でしょうが、

やはり、食べると言う基本の生活は、毎日きちんとしなければ
本来の、美!健康!では無いと思います!

イサゴールは!毎日、美味しく食べながら、お腹もスッキリ!
お肌も綺麗に!と食生活を整えてくれるところが好きです!

イサゴールは!
お腹の調子を整える特定保健用食品(トクホ)で安心!


メタボが気になる方への健康維持にもおススメ!

①摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える!
②お腹の調子を整える!


2つの項目で消費者丁から許可された特定保健用食品
ダイエットにも、食生活改善にも是非おススメです

詳しくはこちら⇒食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール」



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

ジンジャー味もあるんですね!
初めて知った♪

水以外でもいけるんですね~
ジンジャー×牛乳が美味しそう!!

2013-08-30 23:55 │ from YUKOURL

