

 -- . -- スポンサー広告



着画!LUSTER(ラスター)のストライプベアマキシワンピ♪


 30 . 2013 OUTFIT

今日のコーデ-GLITTER de GLAMOROUS


PINK!です

着画です♥

先日から引き続き!

LAインポートファッションを中心とした、海外セレブ系のアパレルwebショップ
インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)

made in U.S.Aの
ベアトップマキシワンピです!



これです↓かなりお安くお値下げしているのでおススメですよ!!



スタイリッシュな白黒ストライプで、マキシ丈です
透け感のある素材が、着やすさと抜け感を出してくれるので、良いです!

着方のイメージによって、特にワンピは印象が変わりますね

素材⇒100%ポリエステル/96%ポリエステル 4%スパンデックス
ストライプパターン☆ベアトップマキシ丈ワンピース

ベアワンピは!私的にとっても使えるアイテム!
真夏過ぎたら、上にTシャツを重ね、スカートとして利用しても
全然使えるアイテムなので、この時期に仕入れても便利なデザインなんです♪


ちなみに!
トップ部分の画像で載せてますが、本日
LES(ART)ISTS(レスアーティスト) のTシャツを
上から重ねコーデしようと思いきや!残暑が猛暑で酷過ぎるwww

ま、あわてなくても涼しい季節はすぐそこさ!(≧ε≦)ぷ


とりあえず、

まだ全然暑いので、肩腕出しを楽しんでおきましょうな
私が着るとこんなですコーデ!(笑)

着画!ストライプベアマキシワンピ-GLITTER de GLAMOROUS
HAT⇒?/DRESS⇒LUSTER/SHOES⇒Jeffrey Campbell/ACCESSORY⇒FOREVER21

インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)のPINK!のおススメ↓


レビュー⇒着画!LUSTER(ラスター)の黒のベアオールインワン♪



レビュー⇒着画!エアリーでキュートなカラフルドット柄バストフリルトップス♪ 





レビュー⇒着画!LAインポートのドット柄ミニワンピと豹柄ベアロンパース


もうすぐ、楽天スーパーSALEですね!宜しければ、参考にして下さい!

楽天店はこちら⇒インポートアパレルショップLUSTER



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

カッコいい~!!
肩出し、似合う~♡
Tシャツ重ねても良いのか~φ(・ω・`)メモメモ
そういう発想、PINK!ちゃまいつもスゴイって思う♪
参考にしま~っす♪

2013-08-30 14:18 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

マキシワンピ、すっごく素敵!
本州はまだまだ暑さ前回!夏物アイテム楽しめていいな~♪

2013-08-30 21:12 │ from つよまめURL

