

 -- . -- スポンサー広告



大豆麺【ソイドル】で低糖質の置き換えダイエット♪


 29 . 2013 DIET

大豆麺【ソイドル】で低糖質の置き換えダイエット♪


PINK!です

結局、この猛暑な夏に、痩せれなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

夏がチャンスだと、思っていたけれど、とんだ感違いでした(笑)

夏に痩せれない場合、いつ痩せるの!
って大声で騒いで見ましたが、特に変化なし(あたりまえだ)

さらに、季節は美味しい秋へ移行しつつありますが

危機感にさらされ、ダイエットを意識!!

けれど、食べて!継続!

が!基本なので、食べるものに気を使おうと!

どうせなら、美味しく食べながら綺麗にもなりたいし!

とか言いながら、

糖質!炭水化物大好きな為

昨日も頂き物の、エクレアやシュークリーム、結局3個食べちゃって・・・

スイーツ

全然ダメダメ・・・・

けど美味しい部分を除外すると、結局最終的に、我慢の限界のとばっちりが来るため!

なんとか、美味しく食べて体重減らしたい!!と思います

試しに、
噂の低糖質の大豆麺を購入してみました!!
ソイドルです



美味しい大豆麺『ソイドル』
マルサンアイのソイドル
大豆のアイドルって・・・・(* ̄m ̄)プ

ソイドルは!

大豆メーカーが作った、100%大豆で出来た麺です!

タンパク質は、うどんの4倍!
食物繊維は、うどんの6倍!
糖質は95.4%オフ!


ダイエット中もしっかり補いたい栄養はぎっしり!

イソフラボンは1食分あたり92㎎(絹ごし豆腐約1丁分)

食べて綺麗になる食材ですよ!

1回分ずつ、小分け包装になっていて冷凍で届きます!
ソイドル

厚生労働省の「健康日本21」でも大豆摂取量は、1日100g摂りましょうと言われてますが

1食をソイドルに置き換えるだけで一日の目標数値を摂取することが出来ます!

大豆そのものが、苦手な方や、お豆腐も食べ飽きた気分にも良いですね


凍ったまま、沸騰した鍋に入れ約1分茹でて

大豆麺『ソイドル』

見た感じや、舌触りは、手作りの蕎麦!って感じの質感です!

IMG_20130828_230411 (2)


100%大豆で!つなぎを使っていない
けれど不思議な弾力感があって噛みごたえがあるので、
食べる満足感が脳へ伝わりこれは、ダイエットにおススメ!!


レシピは、自分次第で、焼きそば風、パスタ風、中華風と
アレンジとバリエーションは広がりますね!

ソイドルレシピも掲載されてます⇒置き換えダイエット『ソイドル』

ちなみに、この日はパスタ風で食べました♥
お友達のブログで紹介されていた、
ゴーヤハンバーグと♥ナスとトマトのパスタです

ゴーヤハンバーグと♥ナスとトマトのパスタ

ワインと一緒に美味しく楽しめました♪(@´゚艸`)ウフウフ

お好きなメニューにして召し上がれます!

糖の摂取を気にしていらっしゃる方にもこの麺はおススメですね!

健康面にも素晴らしい食材だと思います!!

ダイエット中のレシピのレパートリーに加え!
メニューが偏らず!気持ちも飽きずに!頑張りたい方にも是非!おススメ!

私は、7食入りの1週間お試しセット¥1960を購入!
ちなみに!9/21まで、もう1食プレゼントで、全8食で届きますよ!

美味しい大豆麺『ソイドル』

詳しくはこちら⇒美味しい大豆麺『ソイドル』



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

大豆100%ってすごいね~!!
どんな食感なのか気になる気になる!!
つうか、PINK!ちゃま作ったパスタ風、すごく美味しそう♡
美味しく食べて美しくなれるって一石二鳥だね♪
これはステキな食材だと思うわ~!!!

2013-08-29 18:53 │ from RONIRONIURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ヮタシもこの夏にどうにかするつもりだったんだけど
体重少し落としてはまた戻りを繰り返して
何も変わってないo(〃>∀)ノ彡☆バンバン!!!

お店のメニューにありそうなパスタ♥
美味しそぉーーー(〃▽〃)

満腹感得られるのは嬉しいねd(⌒ー⌒) グッ!!

2013-08-29 21:13 │ from kirakira...☆URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-20 11:45 │ from URL

