スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



夏のダメージ老け肌に美顔器で攻めのお手入れ!【エステナードソニック】始めました


 28 . 2013 WHITENING

夏のダメージ老け肌に美顔器で攻めのお手入れ!【エステナードソニック】始めました

haro2.jpg
PINK!です

今日は美容記事です!

いよいよ、夏も終盤に近付いてまいりましたが!

今年の夏も毎日暑い中よく頑張った!!www
自分を褒めちゃう!!


毎年、夏の終わりにどことなく・・・・
ひと夏の疲れと言いますか、コ汚い自分の状態にぎょっといたします(笑)

子供は、ひと夏で成長しますが、

大人の女性は、ひと夏で老ける気がします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

と、ショボクレている場合じゃ御座いません!!!!

そんな夏のダメージ老け肌に立ち向かうべく!
美顔器のお手入れを復活いたします!!!


数年前までは、美顔器愛用者だったのですが、電化製品を壊しやすい私
案の定動かなくさせまして、ここ2年位美顔器から離れていたのですが、

超音波美顔器「エステナードソニック」を買いました!!!!

ちょっと前に、頻繁に広告をだされて、流行ってましたね!

モデルさんやら、芸能人の方のブログでも良く紹介されていました!!

ジェルとセットで、初回¥980で美顔器が届く、エステナードソニックです!
芸能人も絶賛!専用ジェルとセットで初回限定【980円】
超音波美顔器「エステナードソニック」

品質保証書付きで、商品の品質もとっても良いです!!!!

「エステナードソニック」は長年の研究開発のもとに生み出された
信頼出来る美顔器だったんですね!届いて説明を見て知りました!www

「エステナードソニック」は長年の研究開発のもとに生み出された

「エステナードソニック」には、2種類の美顔器がありますが、
私が購入したのは、ROSE(ローズ)の方。

このローズは、以前より改良され!
特許取得機能搭載で、自動のスキンセンサー付き!


これは、お肌の水分量を即座に認知し、
超音波トリートメントとイオントリートメントとを
自動でバランスよく出力させるとのことで!すごいね

常に美容効率を最適な状態で美顔器のお手入れが出来る訳なんですよ!!

さらに、美顔器について詳しくご説明
「エステナードソニック」は超音波美顔器の種類で、
イオン導入と、導出も出来るタイプです!


イオン導入とは⇒成分をイオン化することができる分子量が小さい美肌成分でお手入れする事、
コラーゲンやヒアルロン酸などのように、分子量が大きい成分はイオン導入では肌に入りません!
ビタミンC誘導体や、プラセンタが主に、イオン導入出来る成分です

超音波美顔器とは⇒成分を細胞のすき間へ送り込む為、イオン化しない成分でも使えます!
油溶性でも水溶性成分も入りやすく、通常肌の上に塗るだけでは浸透しない分子量の大きい成分も、
届くと言われている為、逆を言えば、
どんなものでも入ってしまうということなので、防腐剤も入りやすくなるので要注意!


要するに、美顔器だけ買ってもダメ!
機械があれば、あとは、なんでもOKな訳ではありません!!

美顔器でお手入れするために、効果的で尚且つ、きちんと見極めた成分で
トリートメントすることが必要となります!


という前置きを前提に!
「エステナードソニック」の購入システムを見ると


初回¥980で専用ジェル付き!

※このお値段は、その後、専用のジェルを13回以上継続して購入することが条件!

なんだ!

結局、13回の分割で美顔器の代金を回収しているようなものか??

と!、初めは、あまり気に入らなかったシステムですが!

しかしながら考えて見ると

例えば、¥30000近い美顔器を購入して、さらに!
美顔器でのお手入れに必要な成分のジェルやローションを購入すれば!
やはり、ある程度の出費になるんです!

きちんと美顔器で使えるコスメもいろいろありますが、さほどプチプラではありません!

逆に、お安ければ、信用出来ませんから!

IMG_20130825_031341.jpg

「エステナードソニック」の専用ジェルは安心してトリートメント出来るように
作られていて、2回目のお届け以降は¥2980と買いやすく!

さらに、オールインワンを兼ねているジェルなので、お得感は高いです!!

こちら、ホワイトジェルですが、ジェルだけを塗ってみると、
オールインワンとしては、あっさり!けれど、美顔器様なので
美顔器を使用すると、肌にぐんぐん入り、保湿力も高まる気がしました!
ホワイトジェル

実際!、今現在、毎日使用してますが、肌が違うのが分かります!!

肌表面のツヤアップと凹凸は平らに、リフトアップは確実に実感!

余談ですが以前私は!

トゥヴェールと言うメーカーのビタミンC誘導体を愛用してました!
こちらの商品は、お値段が買いやすく、コンセプトも納得でおススメです!
ビタミンC誘導体のトゥヴェール
トゥヴェール-イオン導入用
トゥヴェール-超音波美顔器用

後、これも使用してました!とってもマイルド感ありで好きです↓
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



「エステナードソニック」の使いやすさ!

エステナードソニックは付属でイオン導出用のコットンリング付き

エステナードソニック

イオン導出とは⇒自分では落としきれない肌汚れを
クレンジングしてくれる機能です
たんぱく質系の水に溶けるとイオンになる汚れ成分をイオン導入器に引き付けるんです

エステナードソニックの商品説明には、

イオン導出時は、コットンに水か、精製水で導出すると書いてありますが!

酸コスメ系のピーリングローションでも導出出来ます!

その際に、気を付ける点は、!
無着色、無香料、パラベンフリーの物を選ぶ事!

私が使用しているのは、キャシーズチョイス アシィドローション

キャシーズチョイス アシィドローション

お水でもコットンに汚れがわかる落ち感と言われますが、
より、ピーリング力を高めたいと、私は使用してます!

毛穴がつるつるになりますよ!!おすすめ!

エステナードソニック

は~、がっつり記事にしてしまいましたが、

お疲れ様!今日も美顔器使います(笑)

おススメ⇒1日5分!美顔器「エステナードソニック」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしも最初はこの料金システムってどうなんだ!?って思ってたけど
よく考えると、導入するときには何かしら必要だし、
他のものを買うにしてもそんなに安くはない・・・
ってことは、やっぱりエステナードソニックって良いわ♡ってことに
気付いたよ♪
あたしもサボらずお手入れしよ~♪

2013-08-28 19:27 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

私が持ってるのは、これより古いタイプのものだけど
イオン導入、導出やってました♪
最近ご無沙汰だったから、ちゃんとやらないとなぁ~^^

トゥヴェールもいいですよね~

2013-08-28 23:38 │ from YUKOURL

