スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



スノーヴァのプラセンタサプリを飲み始めました♪


 26 . 2013 DRINK

IMG_20130825_012335.jpg


PINK!です


国産の高品質な純度の高いプラセンタを使用した
スノーヴァの!プラセンタサプリ
を飲み始めました!


スノーヴァのプレミアムプラセンタ
こちら⇒スノーヴァのプレミアムプラセンタ


私が試してみているのは、10日分のトライアルサイズの!

1箱30粒入りで1,890円の商品です!

スノーヴァのプレミアムプラセンタ

正直、サプリメントは、飲んでみてどう??
と、言う部分で実感力が感じにくいのですけれども

美容の為のサポートの目的として、良いと言われる成分は
補う方が、断然効果的に決まっていると思います!

良い成分を与え、育てた生き物と、粗末に育てた生き物とで、
違いが無いはずがありませんから(笑)


スノーヴァの!プラセンタサプリは

過去に、モデルの梨花さんの『Love mysel』や
モデルの美香さんの『モデル美香の美人ガイド』でも紹介された商品で、

純度の高い高品質なプラセンタを配合し、
プラセンタと相乗的に働く栄養成分である
低分子コラーゲンやグルコサミンなどを贅沢にブレンドされているので、

美容成分のバランスも良さそうで、私は試してみることにしました♥

プラセンタは、クリニックなどでも美容点滴としてメニューにあるほど
成分として、認められているわけなので、飲んで損はないはず!

私も、以前はプラセンタ注射なども試したこともありましたが、続かずwww

いろいろサプリメントもありますが、プラセンタは特有の臭いが苦手!

私はかなり苦手臭なので、サプリメントは飲みやすいタイプが好みです


スノーヴァの!プラセンタサプリは
1日3粒を目安に、つるんと飲みやすく、お色も綺麗で可愛い!

スノーヴァの!プラセンタサプリ

合成の添加物などは使用していない事と、
妊娠中、授乳中も召しあがれるとの事で、より安心感を感じますね

私は毎晩寝る前に飲んでますが、気持ち肌のつやが良い気がしてます!


さらに、40歳を過ぎ、少しずつホルモンのバランスなど気になり始める年齢となります

プラセンタはたんぱく質などの三大栄養素をはじめ
最新メディカル分野でも注目される「成長因子(グロスファクター)」を含み
エイジングケアに高い効果が期待されます!

プラセンタに含まれる成長因子は100種類以上との事で
組織を活性化し、コンプレックスの無いなめらかな美肌へと導くほかにも、
ホルモンのバランスを整えたり、免疫力をサポートするなど様々な働きがあり、
美肌だけでなく体内機能をケアする、総合的なアンチエイジング成分。


やはり、高品質だ!と言う、安すぎない商品の安心感も大切!

求め過ぎると、上には上があり、きりが無いですが(笑)

そこらへんのバランス感は納得出来る商品ではないでしょうか!

詳細はこちらから⇒スノーヴァのプレミアムプラセンタ





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スノーヴァ、まだ飲んだこと無かったような・・・
記憶が定かじゃなくなっちゃったけど
最近、サプリさえも飲んでない(゚∀。)アヒャ
まさにサボリだなw
このままじゃほんとヤバイなあたし・・・(╥Д╥ )

2013-08-26 23:33 │ from RONIRONIURL

