スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



小顔&美肌効果大実感!アイリス美容外科 エンディメッドPRO 3回目のレビュー


 24 . 2013 AGING CARE

IMG_20130824_170138.jpg



PINK!
で~~す


渋谷にあるアイリス美容外科
即効リフトアップをして来ました!


アイリス美容外科

今回私は、
美容ブロガーとしてアイリス美容外科に招待され、モニターに参加、

エイジングケアの体験として
最先端美容機器『エンディメッドPRO』
3回体験することになり、今回が最終の3回目となります。

実は私は、丁度、1年前にも1回体験させていただいてまして、
トータルで4回目となるんです♪

ちなみに、アイリス美容外科HPのエンディメッドPROの人気美容ブロガー体験談に、
去年の私のブログ記事が掲載されてます♪⇒エンディメッドPRO

最新美容機器エンディメッドPROは
たるみ改善、引き締め&小顔、透明美肌、若返り
をかなり即効で実感出来る!痛みのない!美顔器タイプ!

最新美容機器エンディメッドPRO

日本で、まだ数台しかない機械で、
この効果を求め、モデルさんや女優さんも通われていらっしゃるようです!

個人差はありますが、私は、翌日に小顔効果を即実感!

前回の記事はこちら↓
1回目⇒即効リフトアップ小顔効果実感!アイリス美容外科のエンディメッドPRO
2回目⇒小顔効果大実感!アイリス美容外科 エンディメッドPRO 2回目のレビュー

エンディメッドPROの効果は

電気エネルギーを安全かつ効率的に、皮膚表面にダメージを与えず、
肌の深部(真皮部分)に届けることによって熱変化を起こさせ、コラーゲンの産生を促します。

高周波による熱の作用は、コラーゲン線維を収縮させ、
たるんだ皮膚を即時引き締めて引き上げ、脂肪細胞間の線維まで引き締め、
即効性があり、施術直後から小顔効果をもたらします。
一回の施術で半年ほどの持続力もあるようです

また、深部(真皮部分)まで到達するエネルギーが、コラーゲンの生成と再構築を促進し、
表皮と真皮の再生が進むことにより、美肌へと導きます。

無痛で心地よく、1回の治療で、引き締め効果を体感できるんです!!


難しい事は、良くわかりませんが!

お肌の土台を引き締めて、
肌が自ら、若返る力を促進させる効果が非常に高いとの事!


特に、ゆるんだ土台を改善するに良いと感じました!

1回のお値段は、お高めですが、持続性があるので、
肌状態に悩み、高価なコスメを購入されている方には、
思い切って、試されても良いかと思います!

やはり、化粧品の力にのみ、頼っていても限界はあるでしょう・・・

美容外科と言うと、メスを入れたり、塗ったり貼ったりと
ちょっぴり、恐ろしげな印象がありますが(笑)

エンディメッドPRO

顔に超音波用のジェルを塗り、
美顔器のような機械でくりくりマッサージするようにあてるだけ

※あまりにもブサイクな為目隠しで失礼いたします・・・・
エンディメッドPRO

片方づつ、機械を当てる量を計測しながら施術して行きます♪

機械をあてている間は、温かい感触とぐりぐりのマッサージ感で
顔のコリがほぐれるような心地よさ!!!!

この段階で、すでに、上っているじゃん!感覚になっているんです!!

正直、ずっとくりくりしていてもらいたいくらいで
そのまま、肩こりの部分にやっても良さそう!と、
用途を間違えそうなくらい心地よい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


終了後は、特に、炎症するわけではありませんが
念のため、冷タオルでひんやりクールダウンさせてくれます!

※この状態が、あまりにも、面白そうなため不要だと思いながらも画像を撮りました
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ばかです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


最後は、高級プラセンタヒアルロン酸美容液を塗ってもらい終了!

高級プラセンタヒアルロン酸美容液塗り塗り中

ほぼ!まるで、癒しのエステ状態!

施術後は、まだ、ハッキリと小顔効果は来ませんが!

即効で見た目にわかるのが、肌の透明感と美白効果!

けれど、私的に、やはり、顔全体はスッキリしているとその場で実感!

スタッフの女の子も、色がさらに白くなってる!!と言ってくれるほど
傍目にも違いがわかるほど!

軽く、メイクをして帰る支度をしましたが、
日焼け止めと、パウダーで十分OKな肌状態にウキウキです

珍しく、画像加工なしで登場しますwwww

リアルカラーの私です(笑)

※なんであれ、とぼけた顔で申し訳ございません
PINK!

丁度、8月も終わりに近づき、夏の汗や、紫外線でへこたれ気味の肌を
すっかり、良い状態にして頂いた感じで、ラッキーでした!!!


エイジングケアの一つとして

たるみが気になり始める年齢になり、
もし、日々の基礎化粧品にかなり投資しているのであれば!
ある程度、ガツンと、お金を使い、
土台の肌状態をサポートし、肌力を高める力へと導いてくれる要素の高い
エンディメッドPROなどを利用し、日々のお手入れアイテムを軽くすませる

そんな考え方もありだな!と、つくづく思いました!

せめて、年に1度でも良いから、やりたいな~~~~!!
セレブになりた~~いと、ひねくれそうな状態です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


詳しい詳細はこちらエンディメッドPRO
アイリス美容外科


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ほんとに顔がスッキリしてる!!
この夏も確実に緩みきってしまったあたし・・・w
あたしも施術してもらいたいよ~(人*´∀`)
当然ながら、青森には無いよね・・・(;´_ゝ`)トホホ

2013-08-24 19:51 │ from RONIRONIURL

No title

PINKちゃん
わんばんこ~^^

良いなぁ
20代に戻ったんじゃないかぁい←マジ♪

エステしてみたい♪

nekoのbaba肌ふっくらしないかしら~~アハ(´ε` )

2013-08-25 18:56 │ from nekoURL

No title

こんばんは~

画像加工していなくてもとってもかわいい~♪
お肌もとってもきれいでうらやましいな^^

2013-08-25 20:55 │ from つよまめURL

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆

わぁ~PINK!ちゃん色白~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
肌キレイだからパウダーもいらない感じだね!

そしてその服可愛い~(。◠‿◠。)♡

はぁ~ヮタシもリフトアップしなきゃw

2013-08-26 12:17 │ from kirakira...☆URL

No title

渋谷の美容外科でエステなんて本格的!

プロのエステの方の腕ほど小顔効果が発揮されるものはありませんよね^^

私もまたエステいきたいな~♪

気分も上がってお肌真っ白でつるつるですよ~♥


2013-08-26 13:00 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

"即効リフトアップ"って文字にも魅かれたけど、
リアルカラーのPINK!さん見たら・・・

ますます魅かれちまった━━━━(☆∀☆)━━━━!!!


透き通るような肌の持ち主なんでございますのね(〃ノωノ)

2013-08-26 13:56 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

肌の色白っ!!!
髪の色緑っ!!!笑

いいないいなぁ~。
こんな最先端の医療うけれて~。
鍼は恐くて手汗びっしょりやったよw

2013-08-26 16:07 │ from だっきゃURL

