着画!エアリーでキュートなカラフルドット柄バストフリルトップス♪ 


 23 . 2013 OUTFIT

着画!エアリーでキュートなカラフルドット柄バストフリルトップス♪



PINK!です

今日の着画です♥

これ、思った以上に可愛かった!!、着ていて気分が良いインポート服です!!

ふわふわの透け感のあるベージュトーンに
可愛いカラフルなドットなのか果物なのかの模様がCUTE♥

LUSTER(ラスター)カラフルドット柄バストフリルトップス
【SALE】20%OFFカラフルドット柄バストフリルトップス

胸元のフリフリと後ろの肩周りのレースや裾のカッティングが可愛いTOPSです!

LUSTER(ラスター)カラフルドット柄バストフリルトップス

購入したショップは、先日もご紹介している
LAインポートファッションを中心とした、海外セレブ系のアパレルwebショップ
インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)

LUSTER(ラスター)楽天ショップオープン!
今月8/9日より、楽天にもお店をオープンしたので、
楽天ポイント制度を利用しながら購入出来るのでおススメです!!


今回ご紹介のTOPSはこちら↓


かなり透けるので、一枚やはり透け透けのベビードールを重着してます

カラフルドット柄バストフリルトップス

この透け感がエアリーでとっても可愛いです!!

ショートパンツで着ても可愛いですよぉ~~~!!
最近私は、太い脚を外ではさらせずスキニ―でwwww
カラフルドット柄バストフリルトップス着画
SUNGLASSES⇒TOPSHOP/TOPS⇒LUSTER/BOTTOMS⇒FOREVER21/BAG⇒FOREVER21/
SHOES⇒???/NECLECE⇒Hello Drama


ちなみにブレスレットは、Ettika(エティカ)のこれを付けてます↓



といった、具合ですが、今回ラスターで3点服を買ったので
もう2点は、また次回着画でお披露目します!

インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)は!

その名の通り、インポートを扱っているので
私のように、サイズの大きめの方にも選びやすいと思います!
ちなみに、私は、いつもLサイズ着てます!!

もちろん、普通サイズの方にもおススメ!
細身の方は、SやMで十分だと思います!!
大人目のLAファッションや、服のイメージの好みの方は、是非覗いてみて下さいね!!

インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)
楽天ショップ⇒インポートアパレルショップ LUSTER(ラスター)


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~

PINK!さんとってもキュート♪
私も肩出せるように、ジムで二の腕引き締めないと~☆

2013-08-23 21:24 │ from つよまめURL

No title

可愛い可愛い♡
涼しげでいい感じだよ~♪
丸サングラスも似合いすぎ!!
すんごいステキよ~(*´з`*)Chu♪

2013-08-24 17:21 │ from RONIRONIURL