

 -- . -- スポンサー広告



眉も落ちない!ウォータプルーフにできる『アクアシール』【メイクアップフォーエバー】


 20 . 2013 POINT MAKEUP

IMG_20130817_152549.jpg




PINK!です


MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)

どんなパウダーもペンシルも
全部ウォータプルーフにできるリキッド!

アクアシールをご紹介します!!
MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)アクアシール
アクアシール(ウォータープルーフリキッドコンバーター)12mL¥3,990



MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)
アクアシールとは


画期的なアルコールフリー処方で、
スターパウダー、ダイアモンドパウダー、アイシャドウ、ピュアピグメント、
グリッター、アイライナー…などパウダリーのアイメイク全てを
ロングラスティング&ウォータープルーフにします!!
もちろん、アイブロウにも使える為、

汗落ちする、眉毛や、涙落ちする、アイメイクに重宝します!!!

スポーツジムなどで、どうしても眉毛だけは、保ちたい!
とかの場合にも絶対おススメ!!!!

アクアシールの使い方は

手の平、またはキャップや小皿に1~2滴のアクアシールを垂らし
手持ちのブラシを浸してから
アイメイクを施した上になじませるだけです!

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)アクアシール

ちなみに!いい加減な私は、指でなじませてみましたwww

指ですと、若干、アイシャドーがよれる場合もあるかも!
やはり、平筆が良い気がしました!!

アクアシールの実験

わかりやすく、手首にお湯で落ちるアイラインで文字を描いた上から、
アクアシールをなじませました!!!!

パウダーで試すより、分かりやすいかなと!!

見た目の肌表面的に、アクアシールのコーティング感はありませんね
アクアシールの実験

実際!アクアシール使用後の肌質感は特に変わりありません!
塗った直後は、若干、ぺとぺとっとラップ感がありますが、
すぐに、さらさらに変化します


通常、お湯で落ちるアイラインだと、
水圧で、フィルムがはがれてくるんですが、ビクともしません!

アクアシールの実験

丸一日、タトゥー入れたのかと言われましたwww

ちなみに、ウォータープルーフに重ねたらもっと頑丈!

手書きアートメイクにも使えますね( '艸`*)

分かりにくいですが、アイシャドー、ブルーと、ゴールドのラメ入り
アクアシールの実験

きちんと、クレンジングをしないと、ビクともしません!!

ちょっとやそっと、バケツで水をかぶったって、メイクは完ぺきです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さらに!
アイペンシルの先をアクアシールに浸して使えば
にじまないウォータープルーフのアイラインが描けます!!

これは、持っていて重宝するアイテムですよ!!!!!


詳細はこちらから⇒アクアシール
メイクアップフォーエバー

旬のネイビーがおススメ!アクアライナー ペトロールブルー
記事はこちら⇒跳ね上げダブルアイライン【MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)】
アクアライナー ペトロールブルー


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

夏は便利だね~!!
つうか、手首の手描きタトゥー、すごい可愛い♡
こういう遊び心ある使い方、すごい勉になるよ~(*´з`*)Chu♪

2013-08-20 11:22 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんまや。タトゥーっぽいね!
バケツで水かぶることなんてめったとないやろけろ(笑)
プール行く時良さげ~~~♪

2013-08-20 11:41 │ from だっきゃURL

No title

こういう便利なものがあるんですね (゜д゜)<

もう、眉毛なくなろうが、アイライン消えようが
そんなのお構いなしの精神なんですけど・・・

こういう便利なものの存在知っちゃったら
ちょっとお構いなし精神崩れるかも (゚×゚*)プッ!

2013-08-20 16:04 │ from MONEURL

