

 -- . -- スポンサー広告



着画!【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】 ケイトモスTシャツ♪


 18 . 2013 OUTFIT

着画!【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】 ケイトモスTシャツ♪



PINK!です

二の腕が、太すぎ!

この夏、しっかりと、太ってます・・・予想外でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

同じ手のポーズをしてみましたが、
ただの眠い人見たいな味気ない画像で、ゴミ箱行きです(笑)


とりあえず先日お披露目したTシャツを着てみました!


【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】
Kate Moss ケイトモスTシャツ


【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ♪

黒のMが残ってますよ~!↓


【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】は

フランス発のブランドで、著名人達が、指でサングラスポーズをしているのが特徴

HYPE MEANS NOTHING

このポーズはブランド名の意味でもある「誇大広告を疑える」
というメッセージが込められているんです!


まるで、ケイト・モスの顔が判断しにくい着画ですが
こんな感じで、ホワイトのMを着ております( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

【HYPE MEANS NOTHINGハイプミーンズナッシング】Kate Moss ケイトモスTシャツ着画
CAP⇒BOYLONDON/TOPS⇒HYPE MEANS NOTHING/BOTTOMS⇒ZARA/SHOES⇒GAIMO

HYPE MEANS NOTHING(ハイプミーンズナッシング)
iPhone ケースもCOOL!!


これは、iPhone4、iPhone4s用かな・・・


↓ガガ様Sのみになってる!



↓長袖もそのうち欲しいかも



ちなみに!ケイト・モスと言えば

こちらSupreme(シュプリーム)
も好きですが、お高くて買いそびれ( ・´ー・`)プッ

SUPREME シュプリーム Kate Tee Tシャツ CR-2408

SUPREME シュプリーム Kate Tee Tシャツ CR-2408
価格:18,581円(税込、送料別)





心残りではありますね( ・´ー・`)プッ

ま、いっか!では、また!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

可愛い~!!
二の腕なんか気にすんな♡
全然太くないよ♪
スウェットもいい感じだね!!
あたしも欲しいなぁ~(人*´∀`)

2013-08-18 18:54 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~♪


よくこのポーズは見かけたのですが
サングラスポーズとは知らなかった^^

とっても似合ってる♡


風邪、随分よくなりました♡ありがとー!

2013-08-19 08:03 │ from CHIKOURL

No title

こんばんは~^^

全然二の腕太くないですよ!笑
Tシャツ、とっても似合ってます♪可愛い^^

こういうメッセージ性のある服いいですね^^

2013-08-19 23:12 │ from YUKOURL

