

 -- . -- スポンサー広告



跳ね上げダブルアイライン【MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)】アクアライナー ペトロールブルー


 17 . 2013 POINT MAKEUP

【MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)】-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!です


大好きなコスメブランドの
MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)

この秋の新色!

ブルーセピアパレットと、アクアライナー ペトロールブルー
と、
アクアシールが到着しました!!!!

テンションあがります(@´゚艸`)ウフウフ



今日は、ひとまず!

洗練されたフェミニンなキャットアイを作り上げる、
パーフェクトなウォータープルーフリキッドアイライナー

AQUA LINER アクアライナーの秋の新色!
ペトロールブルーをご紹介です!!!!


AQUA LINER アクアライナーペトロールブルー

メイクアップフォーエバーのアクアシリーズは!

マドンナやレディーガガ、ベッカム夫妻など、
世界のセレブリティを担当するトップメイクアップアーティストや、
水中ショーを担当するプロフェッショナルメイクアップアーティストが
さまざまな現場で使用している、パーフェクトなウォータープルーフのコスメラインです!

メイクアップフォーエバーアクアシリーズ


特別なアーティストでは無いけれど、
普段、私たちの、過酷な日常下でも、美しいメイク仕上がりを保ちたい場面もあるわけで

ウォータープルーフが必要な方、是非おススメ!

メイクアップフォーエバー アクアライナー は!

高分子のアクリルポリマー配合で、肌にのせると水分が蒸発して乾きフィルムを形成、
水を弾いて強力な耐水性があり、フィルムは柔軟性があり、肌にぴったりフィット!

アプリケーターは細身でいながらも、かなりしっかりと筆圧を加えられる
筆の腰がラインをブレずに描きやすいです!!!!

一言で描きやすい!!!!

メイクアップフォーエバー アクアライナーペトロールブルー

アクアライナー ペトロールブルーの色合いは!

ブルーのアイライン!
にトライしやすい色見感です!

下の画像!上のラインの色は黒です!黒が茶よりに写ってますので、
青の色加減が、もっとダークだと想像出来るかと思います!
アクアライナー ペトロールブルーの色合い

素敵なネイビーブルーな為、とっても使いやすいです!

アクアライナー ペトロールブルーで跳ね上げダブルアイライン

今回は、NYLON JAPAN オフィシャルウェブサイトで見つけた

跳ね上げバードアイにチャレンジ!


このモデルさんのアイラインが素敵で!顔が違いすぎるけど真似してみました!
こちらのメイクもMAKE UP FOR EVER アクアライナー ぺトロールブルー使用です!
跳ね上げバードアイ
http://www.nylon.jp/make-up001.html

こちらの動画も可愛いから参考にしてみて下さい!


あたしのお試し画像はこちらwww
跳ね上げバードアイ

わりと、髪がたらっとしていると気が付かれなくて(笑)
ちょっと面白い♥


使用したのはこちら⇒アクアライナー ペトロールブルー
メイクアップフォーエバー

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

アイラインの色、すごくいい色~♡
このくらい思い切っても良いんだよね~!!
この前、PINK!ちゃまにメイクしてもらってから
今までよりは少し大げさにやってみてる♪
目元で印象や雰囲気が変わるから
あたしもいろいろ遊んで試してみるね♡

2013-08-17 23:07 │ from RONIRONIURL

